ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
1ヶ月間ありがとうございました!へのコメント

いとにゃん

あくびさんこんばんわ

あくびさんとこれかもずっとあくびさんと名コンビになります。僕は何が有って現場が正しいと思えるようになり正しい事をしたければ偉くなれと言葉を中心して行きたいと思っています。あくびさんのお力にならせて下さい。いとにゃん

けいにゃん

あくびちゃんこんにちは

鳥取の話を聞きたいと言ってくれてありがとう

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

新人戦予選お疲れさまでした!
あくびちゃんよくがんばりました!
結果を待ちましょう

おむらいす当初は20くらい頑張ろうって思ってたのに…41って、途中からやってんなって思ってました

自分はこのくらいしか応援できないから
できることをやりました(笑)

くゆちゃんのサポートは素晴らしかったです
感謝感謝!

タペストリー届いたら開封式やろうね

ブログ更新ありがとう!

ぬんちゃんより

#あくびぃむ

シアン

お疲れさん!

新人戦お疲れさん!

あっという間に1ヶ月過ぎたね。
確かに両立は大変だったけど、勿論応援したよ!
イラストを書いて、勿論キングメイドのプロフverも書く予定です!

巨大ロボや、新たなポスターも…?

完成次第見せますね!

あきたそ

新人戦終了

新人戦お疲れさまでした。結果がどうなるかはわからないけど、最終の中間順位があくびちゃんは上の方だったよね。決勝いけるといいね。くゆちゃん頑張ってくれたんだ、よかったね。いい同期だなあ。あくびちゃん、ゆっくりできるといいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る