ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 1ヶ月間ありがとうございました!

1ヶ月間ありがとうございました!

こんにちわんわん૮ • ·̫ • ა :feet:

へぶんずげぃと所属のあくびです!


久しぶりのブログさんです(><)


新人戦の予選期間が終わりましたね!

少し落ち着いたのでブログ更新したよー!


まずは、たくさんの応援本当にありがとうございました:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

あくびにとって、この1ヶ月間はとっても濃い思い出になりました!

あまりお話したことのなかったお嬢さま、ご主人様も応援ドリンクやオムライス、ライブを頼んであくびを応援してくださったことが、本当に嬉しかったです:sob:


結果は、まだですが、お嬢さま♡ご主人さま、支えてくださったメイドちゃん妖精さんの応援が、結果になってくれることを祈るのみです(><)


決勝に出れても、出れなかったとしても新人戦を通して得られた物を今後にも活かしてお給仕できたらと思っております!!!!!!!次の新人戦の出場する子を支えられるようなお姉さんメイドちゃんになりたい!


あくびは、おねだりがあまり得意ではないのですが、おねだりを叶えてくれたお嬢さま♡ご主人さまに本当に感謝!!!!!!!特にタペストリーゲットしてくれたりあくびの色々なグッズとか本当にありがとにゃん♡


改めて本当にありがとうでした:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:










また1歩進化したあくびを見守っていてください!



メイドちゃん休日の日!くゆさんと新人戦予選期間、お疲れ様会したよー!!!!!くゆは、同期なんだけど、たくさんあくびのためにってお給仕してくれたの♡

だいすきだよくゆさん!!!!

にゅー帽子げっとしてるんるんくゆさんかわいね♡




















コメントお返しさん!!!!

















またブログ更新楽しみにしてくれるとうれしいです!






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!