ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

新人戦最終日!

おはにゃんぽこら〜!!!!

へぶんずげぃと所属のあくびです!!!


ついに!新人戦最終日!!!!!

1ヶ月間長かったようであっという間でした:sob:

この期間でたくさんの事を得られました!

個人的に大成長したかなと、、!




最後の中間発表では2位にあがることできました!

まだ終わっていないけれど、ほんとうに嬉しくて涙がこぼれました(泣)期間中ずーっとランクインできたことが嬉しかったです!お嬢様♡ご主人様♡めいどちゃん♡妖精さんのお陰です!!!ありがとうございます♡

絶対にあくびの実家へぶんずで決勝当日、出場者としてみんなに会いたい!!!!!!!


最終日は、悔いのないお給仕をしたいと思います:relaxed:

みんなの応援を胸に最終日がんばるぞー!!!!!!


お給仕は16時〜20時!もしかしたらラストまでいるかも?な予定です!!!!!!!!


最後たくさん応援してください!!!!!

そして1ヶ月の感謝を伝えられる日にしたい♡

新人戦あくびが代表でよかったとメイドちゃんからも思ってもらえる結果が残せるように!



あやめ氏にミートワイナリー連れて行ってもらいました!!あやめ氏のストーリーにも上がっててるんるん:notes:お肉おいしかった:sparkling_heart:ありがとうございました!



ふらんそわ&あくび姉妹!!!!

仲良しさんなのでお隣にすわったよーん!



あくびちゃんNG集ですが!!!

みおんてんとふらんちゃんかわいー♡



このお肉とってもおいしかったとろけました♡

くまたんバーグのミートワイナリーさすがでした!

是非行ってみてください!!!!



くゆーみんのいたずらがあくびのマジカルフォンに!笑

いつもかわいいね仲良しな同期ちゃんです♡



コメ返!!!!!!









コメントさんありがとう♡

あくびのイメージカラーに合わせてかわいくしてみた!


本日16じ〜ラスト応援まってます!!!!!!







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!