ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ お給仕あるます♡

お給仕あるます♡

おはにゃんぽこら〜!!♡

へぶんずげぃとでお給仕していますあくびです!


きょーはなんだか涼しくてとっても過ごしやすい!

うれしくて朝からにこにこさんです♡



新人戦予選期間ぶりにお給仕します!

なんだかとってもたのしみなんだあ〜♡

あくびのなかよし㌠が溢れていてるんるん:notes:

さくらんぼができちゃう同期ちゃんもいる♡


にゃんと本日ヘアメします!!!!

とってもたのしみ〜♡

12じくらいにインするかな!

とびっきりかわいくするのでチェキまってます♡

リボンにするかくるくるさんにするか!!悩



もしご予定あってご入国できなくてもブログさんにのせるのでみてくださいねっ!!!!!



あとねー!新曲も増やしていこうと思う♡

にゃんと∞エール踊れそう!!!!!

海外の方にも楽しんでもらいたいので、韓国の踊りとかもライブリストに追加しようと思っております!

リクエストまっておりますよ〜ん♡



本日はあくび的にどきどきな発表があるので緊張!

みんなでどきどきしながら結果待ちしようね:sob:

ぜったいにあくびの故郷へぶんずのステージ立ちたいので!!!!!!!!祈願!!!!!!!!!!!!



コメ返さん!!!!!!

2つほど食べられてしまっていました:sob:

読めなくてごめんにゃん泣

コメントさん送ってくれてありがとう!うれしい♡













本日17じまでお給仕します!!!!

へぶんずでお待ちしておりますよ〜♡

ヘアメね!ヘアメ!!!!!!笑








いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!