ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ ‪‪❤︎‬ハピネス授与式‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ハピネス授与式‪‪❤︎‬

お嬢様、ご主人様こんばんにゃーんฅ"


秋葉原へぶんずげぃと所属のあくびです!


ついに!!!!!!!


ハピネスさんになれましたᐡㅠ ̫ㅠᐡ


とってもハッピーな気分です.•♬


今まであくびの進化に協力してくださった


お嬢様、ご主人様、お姉さんメイドちゃん


には感謝の気持ちしかありません:sob::sparkles:


本当にありがとうございます;;♡


プレートさんくださったお嬢様、ご主人様


ありがとうございました‪‪❤︎‬


お写真にメッセージさん書いたので


見てくれるとうれしいにゃんこ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧











ハピネスさんには進化できましたが、


もっともっと一人前のめいどちゃんに


なれるよう今後も日々お給仕


がんばりーみん‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪


♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


次の目標はおんぷちゃんです.•♬


踊れるようになったら全力でコールがしてホスィ…笑


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


本日も元気にコメ返してくよーーー!!


こばちゃんご主人様♡


いつもコメントありがとにゃーんฅ"


会えなかったのは寂しかったけど、


心の中できっと応援してくれてたはずだから!!


夢の国で直接おめでとういってくれるの


まってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪


きょーちゃんご主人様♡

初のコメントさんとプレートさんありがとにゃんฅ"


とってもうれしいにゃんこの気持ち!!!!


ハピネスさんの授与式も見守って


くれたから心強かったです(⑉・ ・⑉)


いつも夢の国で、きょーちゃんご主人様の


しあわせそうなにこにこを


見られることがうれしいの!


これからもあくびがんばるので


応援してくれるともっともっとうれしいにゃん♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


ロングなブログさん最後まで読んでくれて


ありがとう♡お疲れさまだにゃ(笑)


ぜひハピネス制服になったあくびに


会いに来てくださいね!!


コメントまってるにゃーんฅ"




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!