ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

おつきでした!

お嬢さま♡ご主人さま♡おひさしぶりです!


へぶんずげぃと所属のあくびです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

ブログさんなかなか更新できなくてごめんにゃん泣



昨日はおつきさまでお給仕でした!!!

海外プリンセス、マスターたちの元気さにたくさん萌チャージャーされました♡



実はあくびは、ハイパーが少し苦手なのです:sob:

けれどもとっても優しいお姉さんメイドちゃんの励ましもあってがんばりーみんしようと決めました♬



メイドちゃんも妖精さんもまだまだなあくびのドリパスをかわいいって褒めてくれてとっても嬉しいのです:sob::sparkling_heart:


ハイパーの時間帯もたくさんの魅力があるので、

是非ご入国してたくさん飲みに来てくださいねっ♡





コメ返するよー!!!!


大手町ご主人さま♡

⤵︎⤵︎⤵︎

コメントありがとにゃんにゃんฅ゛

たくさん褒めてくれてとってもうれちいかわ!!

まだまだお手本メイドちゃんにはお給仕力が

届いていないけれど、褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてくださいっ…///

髪色に紫の魔法がかかっていた大手町さん!!

とっても似合っていてにこにこしちゃった笑

イベントで、あまり話せなかったのが残念だったので、また入国された時たくさん語りたいなぁ(⑉・ ・⑉)実は、大手町さんとお話するととっても楽しくて

元気がでます!!



✄-------------------------------------------‐✄


ぬんぬんご主人さま♡

⤵︎⤵︎⤵︎

おひさしぶりだにゃんฅ゛

入国できなくてもブログさんみてくれてるだけでうれしい!!!!!ドリパスしっかり踊れるようになったので見に来てくれる日をまってるよー!!ぬんぬんさん夏まで萌チャージ足りなくならないか心配だぁ(泣)もし足りなくなったら、ドリンクだけでも大丈夫にゃんなのでへぶんずにかけつけてくださいω・)チラ

あくびもお給仕頑張るので、お仕事さんがんばってください!!おふとんの国から

いつも応援しておりますっ‪‪❤︎‬



本日のブログさんはここまでにします!!

最後まで読んでくれてありがとにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

どろんちょ〜!!!!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!