ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

新人戦開幕‼️

へぶんずげぃと所属のあくびです!


新人戦本日から開幕です!!!!!

わーい!!!とっても緊張だあ(><)

お給仕がない日も毎日毎日がんばるので、毎日応援してください:bangbang:



応援したいと思ってもらえるメイドちゃんになりたい!

店内に置くPOPもしっかり作っちゃいました!

あくびちゃんこーゆーの不器用だから作るの苦手だけど、頑張ったよー:sob::sparkling_heart:

お友達にゃんにゃんにもたくさん協力していただいた泣

感謝です!!!!!!






一生懸命作ったPOPたくさんみてくださるとうれしいにゃんこたん!!


にゃんとにゃんとへぶんずげぃとのXさんにも以前出場していたらぶりちゃんと想いを叫んだのでのぞいてみてくださいネ♡



初日は、おふとんの国の任務があり残念ながらお給仕いないのですが、ちーむへぶんずのみんなが頑張ってくれることを信じておふとんの国から見守っております:sob:



明日からオムライスさんやドリンクさん物販などたくさんたくさん応援お願い致します:bangbang:

まだまだ未熟なあくびですが、新人戦を通してもっと強くなっていけたらなと思います!



コメントさん!!!!







あぷりーみん以外にももしかしたら、お給仕増やすかもなので、へぶんずのXさん投稿でお給仕しているの気づいて駆けつけに来てくれると嬉しいにゃん(><)♡



それでは本日から、あくびをそしてちーむへぶんずをよろしくお願い致します♡



たくさんのご入国応援まってるにゃん!









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!