ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 応援たくさんありがとう♡

応援たくさんありがとう♡

へぶんずげぃと所属のあくびです!!!


新人戦が始まってから初のお給仕でした!

みんなが協力してくれてうれしかったにゃんこたん♡


オムライスやドリンクさんで応援かけつけてくれたお嬢さま♡ご主人さまありがとうございました♡

たくさん飲んでくれたり食べてくれてうれしかった!!

これからもよろしくお願い致します♡


あくびもこれからがんばっていこうと勇気もらえた!

ライブも新しい曲初めておどったんだあ:notes:

すごく緊張したけど、コールとかたくさんもりあがりーみんしてくれたから緊張もとけて楽しめた♡

萌え萌え系の曲どんどん習得していきたいですね:rabbit:








きょーはみんなでごはんをたべたよーん!






みーんなかわいいね♡

他にもたくさんメイドちゃんいたんだけどお写真とりそこねたよ(泣)



にゃんと明日もお給仕致します!!!!

アプリには反映されていないんだけどもっと頑張りたくてお給仕追加しました!

おつきさまでラストまでまってるにゃーん♡


コメ返さん!!!!








コメントさんありがとうございました!

またお待ちしております♡









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!