へのコメント 大手町III 浴衣 どれ欲しい? 決めといてくれると 助かる!!(^o^) 2024/06/13 09:52:15 トメ 黒髪美少女 黒髪になってるの知らなくてビックリしたー! めっちゃ似合ってたね! いぬねこも、思いがけずばにらぶくゆの3人のユニットで見れてよかった♪ またヘブンズで〜。 2024/06/12 05:00:33 ジョンミン クユちゃんを忘れません 私はクユちゃんを忘れません^_^ それでこのメイドカフェに行く時はクユちゃんがいるかどうかがとても重要です あ!そして6月に行った時知った事実ですが、クユちゃんが何か1位をたくさんしたというのを見ました^_^ それで私も何か気分が良かったです そしてくゆちゃんのブロマイドも買いました!^0^ 本当に今度ぜひ会ってたくさん話しましょう^_^ 2024/06/12 12:42:51 うっす〜 いぬねこ踊ったの!? ダンフェスは頑張ってる?? 自分ユニットライブぜひ見たかった…… だから今度行ったら必ず頼むね! 新くゆちゃんを見せてください! グッズも必ず持っていくね ブロマイド買ってるからサインとかもらえたら嬉しい〜 この夏は暑いみたいだから頑張って乗り切ろうね(#^.^#) 2024/06/11 06:50:02 きょーのすけ@釘 くゆちゃん⊂( ^-^)⊃ ねぇ!!すっっごい可愛かった!!⊂( ^-^)⊃ ボブも似合うのね⊂( ^-^)⊃! 2024/06/10 07:47:47 まなぶ 仲間(ノシ 'ω')ノシ バンバン ヘアアレンジ楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*) 最近なりさんと仲良い?から 情報は早いよwww くゆちゃもしずなりちゃ好きなの嬉しい( "´༥`" ) これからもいっぱい可愛い写真載せるから楽しみにしてて! 2024/06/10 12:54:45 トン おはよう!! 昨日会えた時くゆ黒髪でも可愛いよwww僕が好きな茶髪にすぐにもどっちゃうの?!ロングのほうがいいよ!!待てるにゃんwwww 2024/06/10 12:34:44 ソヒョン くゆちゃん! くゆちゃん、はじめまして! ニーハイとリボンの達成おめでとうございます! 私はチームヘブンズを応援している韓国人です! いつかくゆちゃんに会いたいです! これからも頑張りましょう! よろしくお願いします!私が日本語ができなくてすみません 2024/06/10 09:41:32 けんご兄やん おはよう 俺はまたお空からしか確認してないけど反応は嬉しかったな!!さすがにおっ(⊙ω⊙)ってなったけどとっても似合ってる!!!! 黒髪ボブもいけるってそりゃもう最強ってことでは 2024/06/10 06:17:46 こばちゃん こばちゃん くゆちゃんありがとう会いたいでも自分が休みの日くゆちゃんおやすみなんだよね? 最近くゆちゃんお給仕へらしたのかな?タイミング合わないだけだよ! もう少しお給仕増やして欲しいな! そうだったのビーム送ってだの?笑笑笑 でも嬉しい! 最近眼鏡もしてるんだ? くゆちゃん変身した姿見たいな!笑笑 2024/06/10 06:06:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
へのコメント 大手町III 浴衣 どれ欲しい? 決めといてくれると 助かる!!(^o^) 2024/06/13 09:52:15 トメ 黒髪美少女 黒髪になってるの知らなくてビックリしたー! めっちゃ似合ってたね! いぬねこも、思いがけずばにらぶくゆの3人のユニットで見れてよかった♪ またヘブンズで〜。 2024/06/12 05:00:33 ジョンミン クユちゃんを忘れません 私はクユちゃんを忘れません^_^ それでこのメイドカフェに行く時はクユちゃんがいるかどうかがとても重要です あ!そして6月に行った時知った事実ですが、クユちゃんが何か1位をたくさんしたというのを見ました^_^ それで私も何か気分が良かったです そしてくゆちゃんのブロマイドも買いました!^0^ 本当に今度ぜひ会ってたくさん話しましょう^_^ 2024/06/12 12:42:51 うっす〜 いぬねこ踊ったの!? ダンフェスは頑張ってる?? 自分ユニットライブぜひ見たかった…… だから今度行ったら必ず頼むね! 新くゆちゃんを見せてください! グッズも必ず持っていくね ブロマイド買ってるからサインとかもらえたら嬉しい〜 この夏は暑いみたいだから頑張って乗り切ろうね(#^.^#) 2024/06/11 06:50:02 きょーのすけ@釘 くゆちゃん⊂( ^-^)⊃ ねぇ!!すっっごい可愛かった!!⊂( ^-^)⊃ ボブも似合うのね⊂( ^-^)⊃! 2024/06/10 07:47:47 まなぶ 仲間(ノシ 'ω')ノシ バンバン ヘアアレンジ楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*) 最近なりさんと仲良い?から 情報は早いよwww くゆちゃもしずなりちゃ好きなの嬉しい( "´༥`" ) これからもいっぱい可愛い写真載せるから楽しみにしてて! 2024/06/10 12:54:45 トン おはよう!! 昨日会えた時くゆ黒髪でも可愛いよwww僕が好きな茶髪にすぐにもどっちゃうの?!ロングのほうがいいよ!!待てるにゃんwwww 2024/06/10 12:34:44 ソヒョン くゆちゃん! くゆちゃん、はじめまして! ニーハイとリボンの達成おめでとうございます! 私はチームヘブンズを応援している韓国人です! いつかくゆちゃんに会いたいです! これからも頑張りましょう! よろしくお願いします!私が日本語ができなくてすみません 2024/06/10 09:41:32 けんご兄やん おはよう 俺はまたお空からしか確認してないけど反応は嬉しかったな!!さすがにおっ(⊙ω⊙)ってなったけどとっても似合ってる!!!! 黒髪ボブもいけるってそりゃもう最強ってことでは 2024/06/10 06:17:46 こばちゃん こばちゃん くゆちゃんありがとう会いたいでも自分が休みの日くゆちゃんおやすみなんだよね? 最近くゆちゃんお給仕へらしたのかな?タイミング合わないだけだよ! もう少しお給仕増やして欲しいな! そうだったのビーム送ってだの?笑笑笑 でも嬉しい! 最近眼鏡もしてるんだ? くゆちゃん変身した姿見たいな!笑笑 2024/06/10 06:06:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
トメ 黒髪美少女 黒髪になってるの知らなくてビックリしたー! めっちゃ似合ってたね! いぬねこも、思いがけずばにらぶくゆの3人のユニットで見れてよかった♪ またヘブンズで〜。 2024/06/12 05:00:33
ジョンミン クユちゃんを忘れません 私はクユちゃんを忘れません^_^ それでこのメイドカフェに行く時はクユちゃんがいるかどうかがとても重要です あ!そして6月に行った時知った事実ですが、クユちゃんが何か1位をたくさんしたというのを見ました^_^ それで私も何か気分が良かったです そしてくゆちゃんのブロマイドも買いました!^0^ 本当に今度ぜひ会ってたくさん話しましょう^_^ 2024/06/12 12:42:51
うっす〜 いぬねこ踊ったの!? ダンフェスは頑張ってる?? 自分ユニットライブぜひ見たかった…… だから今度行ったら必ず頼むね! 新くゆちゃんを見せてください! グッズも必ず持っていくね ブロマイド買ってるからサインとかもらえたら嬉しい〜 この夏は暑いみたいだから頑張って乗り切ろうね(#^.^#) 2024/06/11 06:50:02
まなぶ 仲間(ノシ 'ω')ノシ バンバン ヘアアレンジ楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*) 最近なりさんと仲良い?から 情報は早いよwww くゆちゃもしずなりちゃ好きなの嬉しい( "´༥`" ) これからもいっぱい可愛い写真載せるから楽しみにしてて! 2024/06/10 12:54:45
ソヒョン くゆちゃん! くゆちゃん、はじめまして! ニーハイとリボンの達成おめでとうございます! 私はチームヘブンズを応援している韓国人です! いつかくゆちゃんに会いたいです! これからも頑張りましょう! よろしくお願いします!私が日本語ができなくてすみません 2024/06/10 09:41:32
けんご兄やん おはよう 俺はまたお空からしか確認してないけど反応は嬉しかったな!!さすがにおっ(⊙ω⊙)ってなったけどとっても似合ってる!!!! 黒髪ボブもいけるってそりゃもう最強ってことでは 2024/06/10 06:17:46
こばちゃん こばちゃん くゆちゃんありがとう会いたいでも自分が休みの日くゆちゃんおやすみなんだよね? 最近くゆちゃんお給仕へらしたのかな?タイミング合わないだけだよ! もう少しお給仕増やして欲しいな! そうだったのビーム送ってだの?笑笑笑 でも嬉しい! 最近眼鏡もしてるんだ? くゆちゃん変身した姿見たいな!笑笑 2024/06/10 06:06:36
へのコメント
大手町III
浴衣
どれ欲しい?
決めといてくれると
助かる!!(^o^)
トメ
黒髪美少女
黒髪になってるの知らなくてビックリしたー!
めっちゃ似合ってたね!
いぬねこも、思いがけずばにらぶくゆの3人のユニットで見れてよかった♪
またヘブンズで〜。
ジョンミン
クユちゃんを忘れません
私はクユちゃんを忘れません^_^
それでこのメイドカフェに行く時はクユちゃんがいるかどうかがとても重要です
あ!そして6月に行った時知った事実ですが、クユちゃんが何か1位をたくさんしたというのを見ました^_^
それで私も何か気分が良かったです
そしてくゆちゃんのブロマイドも買いました!^0^
本当に今度ぜひ会ってたくさん話しましょう^_^
うっす〜
いぬねこ踊ったの!?
ダンフェスは頑張ってる?? 自分ユニットライブぜひ見たかった…… だから今度行ったら必ず頼むね! 新くゆちゃんを見せてください! グッズも必ず持っていくね ブロマイド買ってるからサインとかもらえたら嬉しい〜
この夏は暑いみたいだから頑張って乗り切ろうね(#^.^#)
きょーのすけ@釘
くゆちゃん⊂( ^-^)⊃
ねぇ!!すっっごい可愛かった!!⊂( ^-^)⊃
ボブも似合うのね⊂( ^-^)⊃!
まなぶ
仲間(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ヘアアレンジ楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*)
最近なりさんと仲良い?から
情報は早いよwww
くゆちゃもしずなりちゃ好きなの嬉しい( "´༥`" )
これからもいっぱい可愛い写真載せるから楽しみにしてて!
トン
おはよう!!
昨日会えた時くゆ黒髪でも可愛いよwww僕が好きな茶髪にすぐにもどっちゃうの?!ロングのほうがいいよ!!待てるにゃんwwww
ソヒョン
くゆちゃん!
くゆちゃん、はじめまして! ニーハイとリボンの達成おめでとうございます! 私はチームヘブンズを応援している韓国人です! いつかくゆちゃんに会いたいです! これからも頑張りましょう! よろしくお願いします!私が日本語ができなくてすみません
けんご兄やん
おはよう
俺はまたお空からしか確認してないけど反応は嬉しかったな!!さすがにおっ(⊙ω⊙)ってなったけどとっても似合ってる!!!!
黒髪ボブもいけるってそりゃもう最強ってことでは
こばちゃん
こばちゃん
くゆちゃんありがとう会いたいでも自分が休みの日くゆちゃんおやすみなんだよね?
最近くゆちゃんお給仕へらしたのかな?タイミング合わないだけだよ!
もう少しお給仕増やして欲しいな!
そうだったのビーム送ってだの?笑笑笑
でも嬉しい!
最近眼鏡もしてるんだ?
くゆちゃん変身した姿見たいな!笑笑
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!