ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
チキンウィングたべた?へのコメント

さやぴょん

初コメント!

ひまわりちゃん
これからもお給仕頑張ってください。
            以上

渡海

ひまわりのショータイムか。

よう、ひまわり。相変わらず元気そうだな。
あれから沢山の歳月が流れて、ひまわりはもう立派な一人前になったな。もう俺からは言うことはないよ。
そのままでいい。いつものひまわりでいい。
その元気で、たくさんの人を笑わせてやってくれ。
じゃあな。

ずっきー

キラキラに目がないひまわり?

今日の20時以降にやっと東京遠征行く日のお給仕予定がわかるので、楽しみです!
ひまわりクンチャンスです!笑
こじこじと仲良くやれているなら良かったです!
安心安心!
チェキやフォトが楽しみですねー!
いつもお礼画像もありがとうございます!
いい顔してるぜ!!!!

どりの大ちゃん

こんにちは

いま、ひまわりちゃんが目の前でお給仕してる中でコメントしてまーす(笑)

他のご主人様が入れたライブだけどとても可愛かったよー。ほんと○。手足長いからきれいに見えるしね。

とても楽しめてるよー♪

マッスー

まだ食べてない

お疲れっす ひまわりちゃん
最近めっちゃかわいいね本当に
髪型とひまわりちゃん行動とかマッチしすぎて
可愛いがとまらない(๑♡∀♡๑)

会わないうちにどんどん魅力的に成長していくね
会えるのを楽しみにしてるね

なんか予報見るがきり暑い日が続くから 体調にはお気をつけてください

ではお給仕頑張ってね

のぶたん

ひまわりちゃん推し

いつもツイキャス見てます。

ノリノリのひまわりちゃん。お茶ゴクゴク、プハー

今度、ひまわりちゃんに会いに行きます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る