ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 チキンウィングたべた?

チキンウィングたべた?

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


この前はおひさまとおつきちょっとだけいましたー!!

らんぷち♡まいちゃ♡ひまち

おひさまでした!


ひまわり的におひさま1人じゃないのがとっても嬉しくて幸せな時間だったー!!



ドコノコノキノコ♬


ありがとうございました(*^◯^*)

出オチしない可愛い曲も覚えるにゃん(=^x^=)!

ひまわりらしくて出オチしない曲

あったら教えてくれ〜!!


そしてそしてこの日チキンウィング食べてみた(^_-)☆

をインスタのリールに載っけたので、

必見だよー!!!!!

みてね


金曜日はおひさま1人だったけど

たくさんのご主人様お嬢様のおかげで楽しかったよー!

写真全然とってなかった、、、、

しかちゃんとむーんちゃとよぞらちと

おつきかぶりんできたー!


1日に一回は撮るようにしよう写真

(*⁰▿⁰*)ヨシ



これは昨日だよー!

るんたっくすみてね!可愛い写真撮ったよ

これは驚いてるひまわり


最近ひまわりはやる気向上心高めでお給仕してるので

楽しいです(*^▽^*)


ひまわりはナルシスト力をつけたいですネ。

なので褒めてください( ◠‿◠ )

可愛いよ〜で嬉しいです。

言ってください^_^^_^


これは

ぱぷちゃん

だいすきだよー( ; ; )

ひまわりは大好きなメイドちゃんだけじゃなくて

キッチンちゃんもたくさんいるので困惑です。

困っています!^_^


この日らんぷちにかわいいー!?!って言われたから

楽しい日だったよ^_^



そしてそして

今日は!

わたあめちゃんのお誕生日ー!(๑>◡<๑)!!

とっても楽しみダナ^^


ひまわりはおひさまでお給仕するヨー!

わたあめ氏もらんぷ氏もヘアメをするらしい、、、

たのしみー!!!


たくさんお祝いしましょうね(T ^ T)♩


ご入国待ってるよー!



きちのひまちより











いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!