ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

色々書いてるよ~^_^

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



まずまず、ひまわりが言ってた

白のニーハイが達成してた( ; ; )〜!♩

嬉しいすぎる

次のお給仕で履こうかな〜だから見にきて^_^^_^^_^


~スマイルくん~

リボンにもニーハイにも入れてくれて

とっても嬉しいよありがとう( ; ; )


~りーみん様~

(みすたーだいにゃん)

ありがとーーー!!!(大きい声)

全部に入れてくれてて大感謝まじでやばい


~ころすけ~

すけちゃ!!!!!!!!ー!ん!

そのあとにまた200も追加で

入れてくれててありがとう( ; ; )


~なおとハイパー~

ひまわりが勝手にやったけどいいよって言ってくれて

ありがとう)^o^(またきちでまってるよ〜!


~ずっきー~

まだ一度も会ったこともないのに!

これを履いている時に初めましてしたいですね、、

ありがとう!



そしてそして!


昨日はしかちゃんの半周年

一昨日はわたあめちゃんのお誕生日!

たくさんお祝いでしたね♡(⌒▽⌒)♡

ひまわりはどっちもお給仕してたけど

とっても楽しかったー!!



わたあめちゃんハッピーバースデー♡!

クラゲヘアかわいいかった

わたあめちゃんはひまちのお母さんと同じ誕生日で

勝手に嬉しくなってたひまわりでした!

LOVEイヤイヤ期のヲタ芸を打ったんだが、

(極みありがとう)

ひまわりちょーーーーーうまくなってたよね!?

これからも精進します!

うりゃおい覚えたい気持ち!

わたあめちゃん、だいすきだよー(T ^ T)(T ^ T)


これはひまわりとおこめとキッチンのちまちゃんからの

しかちゃんへのプレートさん!!!

プレートって書くの難しいんだねぇ!

ひまわりおこめこひめとしかちゃんは

ちょうど2ヶ月違いだということに気づいて

うれしいかも〜!!!(๑>◡<๑)

最近はしかちゃんと最後まで

お給仕してることが多いからとっても楽しいデス♡

しかちゃん、だいすきだよー( ; ; )( ; ; )

しかちゃんとの写真撮ってなかった( ; ; )



とっても心がふわふわしたぽかぽかした2日間でした(⌒▽⌒)



今日はひまわりおやすみだよー!

王国がまたとんでもない氾濫が起きてるので

それをどうにかします 頑張る。!


最近は英語勉強してるんだよー!

今日覚えた単語は、ぱーちぇいすってやつ!

スペルはわかんない!意味は【購入する】だよ〜

スペル誰か教えて〜^_^^_^^_^



あとあと!聞いて欲しい!

お給仕50回達成!?したよー!!!!

ひまわり頑張ってるよ〜( ; ; )

お褒めの言葉たくさんたくさん待ってます(≧∀≦)



✳︎コメ返✳︎



長々書いちゃったありがとうだよー!!!大感謝!

じゃぁね〜どろんちょ〜!!!


ひまち

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!