ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 〇〇に似てるらしい

〇〇に似てるらしい

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



やっほーひまちだよ

同期3人組

ひまわり こひめ おこめ でダンフェスでるよー!!!

何よりこの3人で出られることがとっても嬉しい(T . T)♡

へぶんずのステージに立ちたい気持ちありけり。

遅れをとってますが

全然頑張る気持ちある!!

まずはユニットできる曲を増やすのみ〜!!




この前ね

初めましてのお嬢様にひまわり、

これに似てる!^_^って言われて、、

デデンネっていうポケモンに

ひまわりは似てるらしい

思わず撮ってしまった。

概念デデンネ^o^

可愛かったから嬉しいデス




浴衣ー!公開されましたね(T ^ T)

ひまわりも欲しい気持ちある、、、!です!

可愛い浴衣着てお団子して

りんご飴持ちたい〜!(o^^o)


ひまわりはお誕生日7月なので

お誕生日プレゼントと思っていただいたら(^O^)


ひまわりは直接的なお願いしかできないので

ちょっとそれはごめんすぎる( ; ; )♡


お礼動画さんも撮っちゃうので

今年の夏はひまちのお礼動画と過ごしませんか(?)


暑いけど頑張ろうナ。




びっくにゅーす!


可愛くてごめん


完璧に覚えたよー!

(めちゃくちゃかかってごめんだよ( ; ; )

お待たせしました!)


ライブリストが変だ!!!と言われるひまわりだが!

可愛くてごめんはとーーーっても可愛くやるつもり、、(-。-;

できるかな(^◇^;)



#ひまわりのいるていないなくらし

#ひまわり育成中

#ひまわりのまわり

これ覚えてね〜( ◠‿◠ )




コメ返はまた次回やるです!!!

3つ食べられちゃってた( ; ; )


これ盛れたからあげる


昨日は るたちゃとちまちと

初!焼肉ライク対ありでした(o^^o)

最近初めて!が多くて嬉しいひまわり〜



今日はお休みだよ〜( ◠‿◠ )

またねっ!


どろん!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!