ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
色々書いてるよ~^_^へのコメント

ずっきー

シロもお付けします!

今のところ東京遠征2日目にひまわりカフェに開凸しようかなと企んでおります!笑
その時には対戦&ひまわりオリジナルおまじないお願いします!!
そんなぁ、ひまわりクンに楽しみにされてるなんて嬉しくてゾワゾワしちゃいます!ミニラチェキクオリティ高かったです!笑
何を描いてもらうか悩んじゃいますねー!

⛰️ともにゃん

こんちは

2日間おつかれさま〜
ひまわりがいてとっても楽しく過ごせたよ(^_^)
ありがとう(o^^o)
次会えるのはきっと7月だね。
楽しみにしてるよ〜^o^

あちゃぴ

ひまわりち!

ひまわりちゃおっはよ〜♪←ひまわりちゃが使いそうな挨拶w

ひまわりちゃ進化させて戦わせる(ポケモン?w)からポイント協力したいな!

わたあめ屋さんのクラゲヘアかわいい!

ひまわりちゃにもそろそろ会いたいな。はやく入国しに行かなきゃ!

ばいにゃん!




らんぷ

ひまわり氏> ̫<

ヲタ芸うますぎた、
ほんとにやばいらんぷちゃんも練習しなきゃなと焦っておりますᵔ-ᵔ
もうお給仕50回なのすごいね〜やばいねえらいね T_T♡

どりの大ちゃん

こんばんは

ジュリエットで是非ぜひメロメロにされたい~♪
いっぱいハードル上げとかないと(笑)

いやね、この前のひまわりちゃんはお日様ひとりだったけどすごーい色々気も使えててえらい!と思った。
100点◎
成長成長♪♪

またお休みとお給仕合えば行きますよー。
王国の氾濫、、、大丈夫かなあ。負けるなひまわり!

イオリー

おめでとうー。

こんちゃー。わたあめちゃんの生誕、しかちゃん
の半周年と楽しい2日間だったよー!!!
ひみつきちの盛り上がりーみんは最高だね。
どこにもパワーで負けてないから、イベントを
出来るように前に進むしかない!!!

改めて半周年&入国50回記念のプレート
ありがとうー。これからもよろしくねー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る