ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
なんでやねんのツッコミがしたいねんへのコメント

あちゃぴ

ひまきゅん!

ひまわりちやおはよー!!!

こよみんもお給仕してたんだね!!

てか、ひまわりちやって肉球あったんだ。知らなかったw
どうりでチェキに肉球の跡ついてたわけだ!今度肉球スタンプ押してもらおw

関東の帝王

ひまちゃんおはよー(*´ω`*)

ひまちゃんもし今日入国したらひまちゃんとうれれちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
うれれちゃんはお日様だから撮れるかはわからんけどね!

⛰️ともにゃん

おつかれサマー

この前は楽しかったです(⌒▽⌒)
ここみんちゃんのメロンソーダ可愛かった(^。^)
コールも見てて楽しかった( ^ω^ )
楽しい事だらけだった。
最近ひまわりといっぱいチェキ撮ってるので
ポーズが決まらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
考えておかなきゃ。
ちなみに焼肉ライクは美味しかったですか?
もしかして行かなかった?

こじこじ

てんこ盛り!

どもども〜!こよみ先生にここみん、ぴぃすけまで!ゲストたくさんいいですね〜!
昨日はチョロっとしか会えませんでしたが次はもっとお話しましょうね〜顔芸につきあってもらってありがとにゃんでした笑

関東の帝王

ひまちゃんこんにちは(´ε` )

ひまちゃんこんにちは(´ε` )
ひまちゃんもいいからチェキ撮ろうね(´ε` )
ひまちゃん…また一度もチェキ撮ったことないね!

だいにゃん

くっ....

またもやここみんほいほいに引っかかってしまった....
サムネにここみんいるとついついクリックしちゃうよね
ご飯いいなぁーいいなぁーいいなぁー

あ、ヒマワリチャンモゲンキイッパイデカワイイデスネ

まさぴょん

ねえコイツ!!

昨日はありがとう!

楽しい時間を過ごせたよ!

色んな意味で笑笑

今日もふぁいとー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る