ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 なんでやねんのツッコミがしたいねん

なんでやねんのツッコミがしたいねん

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


とっても久しぶりのブログだー!!!


ちゃんと次からブログ書く書く書く書く…



この前の金曜日!

みてー!!こよみちゃん

ひまわりがバタバタしてたら助けに来てくれた

流石に女神すぎて泣いたです( ; ; )

ありがとうございますでした

あめどりめっっちゃかわいかった(T ^ T)

一眼見れて幸せ^_^♩


おつきはここみんちゃんとかぶりんでした✴︎

最近よく会ってた気がする、、ひまだけ?


かわいかった(T . T)(T . T)

遊びに行く約束したー!ダイトゥキ!‼︎



これは次の日の土曜日!

いつもよりたっっっくさんのご主人様お嬢様がご入国して下さってとーーーーってもたのしかったです(*'▽'*)!

久しぶりに土曜日おひさまお給仕したなぁと思った、、、

この日渋谷からぴぃちゃんが留学にきてましたー!!!

可愛くておもろくてよく笑って

一緒にお給仕するのちょーーーたのしかったよー!!

これはらんぷち、、、いつの写真だ、?かわいいわたいら!


月曜日は

わあためちんとかぶりんでしたー!、!

ふわふわわたあめちゃんねる、Xできてましたね( ; ; )♡

うれちい!ー!!おめでとうです!!!

ひまわりもいつかお空の国で話したいよー!!!

目指せ乗っ取りです^_^♡

ひみつきちのたくさんの魅力を伝えてくれるはず、、!

ちょーーーたのしみ!!!!


ドロンする前にここみんちゃんととった

また会えた幸せふわふわを摂取してきました。

^_^^_^^_^しあわせー!!


これは昨日のやつー!

髪の毛いじいじしてお団子さん二つ頭にくっついてます^^

ハイパーもしたよ楽しかったにゃーん(=^x^=)

だいすちなもあちに久しぶりに会えてうれしかったー!!


つぎまたかぶりんするのが楽しみダナ、、、!!


今日はー!

15:00-ラストまでいます!!

しかるたひまはいぱー!!!!!

たくさんのご入国 せーのっ待ってるにゃーん(=^x^=)




本当に次のブログは丁寧にかく、

コメ返する

自戒。



どろんちょ!!!ー!!!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!