ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
コメント返信してるです(๑˃̵ᴗ˂̵)!へのコメント

ちまちゃん

コメント返信ありがとうぅぅ

おやすみの日はね、、、、、実はね、、
当たり前にずぅぅーーーと寝てるよーーーん笑
私たち毎日頑張ってるからね!疲れちゃうもんね!
だからね、あのね、おやすみの日がかぶりんしたらひまわりちゃんとぽかぽか王国探検の旅に行きたいなって思っちゃってる⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
ふわふわはね来月、、再来月には、、絶対に、、、、( ߹ ߹ )
一緒にぼよよん行進曲したいな!

だいにゃん

絶ユルさねぇぇええええ

くはぁああああああああ
物販買われたのくやしぃいい
きぃいいいいい

いや、でもここみんのネームプレートを付けてお給仕しているひまわりちゃんは実質ここみんがひみつきひちにいるってことか!!!

うぉおおお
テンション上がってきたぁあああああ

しかのうま

誕生日

2週間後だね!!!!

なんだかんだひまわりちゃん毎回楽しくしてくれてありがとう

ハイパー衣装は似合ってたよ!!!うん!!!


関東の帝王

ひまちゃんもフォー好きなんだね(*´ω`*)

ひまちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひまちゃん俺はもう秘密基地の常連だよね?
アイドル通り店もいつか入国しようと思ってるよ!
まぁいつにしようか迷ってるよ(悩んでるよ!)
ひまちゃんこれからもチェキ沢山撮ろうね(´ε` )

⛰️ともにゃん

コメ返ありがとう

PM衣装も似合ってるね。かわいい〜。
ブログでは本当のこと言えるけど
実際あって言うの恥ずいじゃん(⌒▽⌒)
誕生日は行けないけど15日は行けそうです。
お給仕被るといいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
足は今骨がくっつき始めてるので、
軽くリハビリ初めてますよ)^o^(
明日は軽くリハビリ登山もしてから秋葉原に行きます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではドロンチョ

関東の帝王

ひまちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひまちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひまちゃんもフォー好きなんだね!
美味しいよ!
まぁ生春巻きも美味しいよ!
まぁ妹は好きじゃないみたいだけど…(´ε` )
生春巻き美味しいのにね!
後韓国料理になるけど石焼ビビンバも好きだからね、
チヂミもトッポギも好きだよ!
まぁ俺は異国の料理が好きってことかな?
ひまちゃんまた会いたいねぇ~(俺はもう秘密基地の常連だよね?)
ただるたちゃんに会えてないからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る