ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 コメント返信してるです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

コメント返信してるです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

じゃなくてこんばんはっっ

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


夜に書いているのは初めて!!

いつも太陽が出ている時にブログを上げよう〜!!

って思っているのですが、

今日は特別!!(?)


なんでもない日こそ特別なんです!(๑>◡<๑)

てことでっ

初めての夜ブログだ〜!!(????)


でもこれが最初で最後であって欲しい夜ブログ

なんかひまわりのイメージお昼!!!

って感じするんだもんね〜


そんなことより!

なんでこんな夜にブログ書いてるかっていうと!

コメント返信ぜーんぜんぜんぜんしてなかったのでしてみたよんっっていうだけのブログ笑(^o^)


だからゆっくり見てってね〜


たっくさんのコメントありがとうでしたっ

これからもたっくさんコメントして下さいっ

ひまわりのブログモチベに繋がりますっ!




この前の金曜日はハイパー衣装を着ました[報告]

金曜日土曜日のハイパーはハピネス以上の

メイドちゃんみーんなPM衣装を着れるんだって〜!

もう金曜日と土曜日はみんなマストで来なきゃだね^ - ^




6月もたくさんありがとうでした!

7月はひまわりのお誕生日があるよー!

わくわくどきどき

たーーっくさんお祝いして!!!^ - ^^ - ^!!

7月もなにとぞ!よろしくにゃん!!!


それだけっっ

じゃぁねっーっん

おやすみないっ!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!