ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
僕たちのスーパースターだ!へのコメント

まったりん

おそようございます

ここみんちゃん可愛い!

りいどめーみん

ひまわりちゃんてさ

可愛いよね。

あいたろ

ひまわりちゃちゃちゃちゃーーーん(*˘︶˘*).。.:*♡

ぱっくんされちゃったみたいだから再チャレンジ!

ここみんほいほいひまわりほいほい釣られてやってきた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
大好きなひみつきちにここみんちゃんが来てくれる率高い気がして幸せ(*´꒳`*)

この前のコメ返うれしかったーーー!
コメ返からも賑やかさが伝わるひまわりちゃん強い(๑ơ ₃ ơ)♡♡♡笑笑(褒め褒め)
ひまわりチョイスのネイルも天才すぎるから、またネイルしたら見せてほしいなー(*´꒳`*)
クラゲさん私もお気に入り〜♡ひみつきちクラゲイベントぜひ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝可愛いが溢れすぎちゃうやつ…

ひまわりパワー受け取った!!!
クラリネットっていう楽器吹いてるよー!
とっても楽しく演奏してきた〜(*´-`)♪

そして!そしてそして!!マスター昇格おめでとう(*>ω<`*)!!!
15日はもしツイキャスがあれば、お空から参戦するね٩(ˊᗜˋ*)و ‎

あちゃぴ

ひまわりきゅん

ひまわりちゃおはよー!!!

あっ、ここみんだ!ここみんホイホイになんか引っかからないよ?もちろんひまわりホイホイにも引っかかりません!!

ガチャのやつ?イクラの服着てるね!ひまわりちゃにも着せようかなw

るい

ひまわりちゃんお疲れ様!

ひまわりちゃん、いつもお給仕お疲れ様!

自分がひみつきちに行く時、会う率高いような気がする!
ひまわりちゃんはいつも笑顔で、自分まで笑顔になっちゃうよ!
いつも素敵な笑顔に元気もらえてます!

そういえばこの間、うれれちゃんのしゅわぽん集合写真撮ってくれてありがとう!ひまわりちゃん本当に写真撮るの上手すぎるよ!絶対プロになれる!これからの撮影はひまわりちゃんがいたらお願いしようかな!

これからずっと暑い日が続くから、体調に気をつけてお給仕頑張ってね!いつも応援しています。

わたぴょん

お初でした!

ツイキャスの画面でしか見た事なかったので実際にお会い出来てよかったです!!!
ツイキャスでは気が向いた時にお茶爆しますね!

次お会いした時はチェキ10枚も入れますねー!

関東の帝王

ひまちゃんこんにちは(´ε` )

ひまちゃんこんにちは(´ε` )
大阪に行ったんだね!
たこ焼きとお好み焼き食ったかな?

たけちゃん

ひまわりちゃん!頑張ってますか?

ひまわりちゃんおげんこですか?
暑いから熱中症

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る