ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 僕たちのスーパースターだ!

僕たちのスーパースターだ!

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



今日はですね開国(11:30)〜20:00でお給仕してますヨ!

ひみつきちです(๑・◡・๑)



ここみんほいほいにひっかかったご主人様お嬢様

いらっしゃいますか?^ - ^♡



じゃじゃーん☆

おとといかぶりんした!!

実はここみんちゃの物販をひまわりお迎えしていて

やーーーっとここみんちゃの目の前でお見せできましたっ!

喜んでくれたのー!嬉しかった!可愛いナー!!




♡( ◠‿◠ )♡


この日ひまわりにここみんちゃが

素敵な言葉を投げかけてくれて

ここみんちゃの言葉包まれて感動して心がほっこりしたの

私もここみんみたいなメイドちゃんになりたいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!


うぇ〜ん大好きだよ〜(T ^ T)♡


私が何を言っても笑ってくれるの笑笑笑笑

優しいすぎるだよー!!!

褒めてくれて本当に本当に

一緒にお給仕できて楽しいっっ!!

一家に一台ほしいここみん


♡(*・▿・*)♡



ピノ帰り5個買ってやるー!!!って勢いで帰ったのに

買うの忘れてた笑笑笑笑


今日食べようかな〜というような気持ち……

お星様の形のピノが出ますように〜!!







実は実は

お誕生日のためにたくさん踊りを

覚えてみようと心掛けています…()

昨日から始めたんだヨ〜間に合うか?!


強く生きるます^ - ^







そうそう!

なんか言ってなかったんだけドロ…

この前のSプラスでマスターに昇格するの発表されました!

わーい!!!



お誕生日の次の日7月15日には

マスターリボン授与式があります!

そしておこめっちは7月13日

ひまわりのお誕生日の前日に授与式です!!



三連休はぜひ毎日ひみつきちにきて

お祝いしてくださいナっ!




おこめっちとはハピネス昇格したのも同じタイミングで

今回も同じタイミング!嬉しかったな〜( ´ ▽ ` )

今度ご飯誘おう^ - ^うむ!




ひみつきちは新しい研修ちゃんメイドが2人も!!

ひまわりは王国とかでも後輩ちゃんができると

調子に乗るくせがまじであるので

めいどりーみんではお姉さんで生きようと思いますっ!

今日もいるのかな〜と聞いております!

写真絶対撮る〜!!!みんなもぜひぜひ撮ってください!

きんちょーーーーーーーー!!!!





大阪のお土産話 ...2

部分いくらっていうガチャ回した

オタロの近くたくさんガチャガチャがあって

誘惑に負けター!

でも可愛いから結果よし(๑˃̵ᴗ˂̵)!






コメント返信は次回やりますネ!


前回のやつたくさん返信してるので見てくださいっ!


今日も今日とて!

ひみつきちで待ってるよー!!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!