ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

キミからのケーキ


ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)




たーーーーーーいへんこんばんはっ^ - ^

ひまわり氏久しぶりにブログを書き書きしています!




先週末はお誕生日とマスターリボン授与式と…

バタバタしていましたが

自分が思っていた以上にたくさんたくさん

お祝いしていただいて

本当にひまわりとっても嬉しかったです( ; ; )♡




ほんとうにほんとうに遅くなりすぎた!!!!!

本当にごめんなさい!!

土下座したいです!^ - ^うえーん



今日はお誕生日のお礼ブログですっ!

お礼というか感謝!!!ブログです!!!


とても長くなってしまう気がするので

覚悟してくださいー!!!!(^_-)!








ということで7月14日もちまして

ひまわり 3歳から新3歳になりました!

きゃーー!おめでたい!!

この日のために朝こよみちゃんに

髪の毛くらげさんにしてもらったです!!

ヲレの女神〜!!!!!!だいすき!!!

ありがとうでしたっ


ひまわりが夢の国にきて約5ヶ月…!うぇーん

はやい!はやすぎる!!

これからも

たくさんのメイドちゃんの背中を追いかけて!

もっともっと大きくなるぞー!!



↓ではではここからは感謝の言葉です( ; ; )♡↓


♡まずはプレートさん♡






♡こーたご主人様♡

こーたくーーーん!!!!

初めましてしたのはいつか覚えてますか?!

本店でこよみちゃんのサプライズプレート…なんて話を

まじで本当に何回もするのがひまわり大好きなの笑笑

すごく印象的な出会いをしたひまわりとこーたくん!!

最近はたくさん入国してくれて本当に嬉しいです^^♡

こーたくんがひまわりにこんなに素敵なプレートさんを送ってくださるとは本当に思ってもなかったよ〜(T ^ T)

出会いがプレートだったからこそ!

こーたくんからのプレートがとってもとっても嬉しくて特別なものになりました( ; ; )

お誕生日当日は来れない!とかいって前々々日に入国してくれてプレートさん送ってくれて、当日も来てくれて!

とっても嬉しかったよ( ; ; )目指せレジェンド…?!笑

お花のシュワシュワのお礼も下の方に

書いてるから見てね^ - ^♡これだけじゃないからねー!

ありがとうっ!






♡よっちご主人様♡

よっちっちちちっちちちっちち!!

よっち当日トラックさんでお祝いしてくれたかな〜?

一回会っただけだったのに

約束守ってくれてありがとう(T ^ T)♡

来てくれただけで嬉しいのに当日これないから今日来た!っていってくれて嬉しかったよ(T ^ T)ー!!!

よっちからはたくさんの昔のひみつきちを教えてもらって

ひまわりの中でひみつきちって本当に本当に魅力的なめいどりーみんの店舗なんだな〜って感じるんだ!!!

だからこそひまわりは、昔のひみつきちを目指しそしてそのひみつきちを今のひみつきちのみんなで超える店舗にしていきたいと強く思うんだよー!(≧∀≦)

時代が変わっていくひみつきちを見守ってくれてありがとう

温故知新だね( ´∀`)♡ありがとう

これからもたくさん銀行の振込にきてね(?)笑笑笑笑

そしてそして今のひみつきちをたくさんたくさん知ってそのひみつきちをひまわりを愛してくださいっ!♡

ありがとうっ!






♡しずにゃんお嬢様♡

しずにゃんさーーーん!

ひまわりいまだにしずにゃんのことを

なんて呼べばいいのかわからないのだ笑!!

初めましてなのにこんなに素敵なプレートさんを頂けるとは思ってなかったから嬉しかったんだよー!!(T ^ T)

しかもしかもひまわり一方的にお名前だけしずにゃんのことしってたからあの日にあえてとーーーーってもうれしかったよー(T ^ T)♡

まだまだもっともっとしずにゃんと仲良くなれる自信がひまわりにはあるのでもっともっとたくさんお話ししたいー!(T ^ T)♡ゆゆなちゃんの話や推しの話とかわんちゃんの話とかたくさん聞かせてね(๑>◡<๑)♡

素敵なプレートさんありがとうっ!






♡さんちゃんご主人様&らんぷちゃん♡

夏の花といえばひまわりー!!!!

こんな素敵な文章を考えたのはどっちだ…?笑笑

夏になれば、お花のひまわりを見ればみんなが思い出してくれるかなーと思ってひまわりがひまわりでいることの意味をなしているなと思っていますっ(?)何をいっているか自分でもわからなくなった笑!

いつでもひまわりがうるさくてもニコニコしているさんちゃん、らんぷち、2人に素敵なプレートさんでお祝いしていただいてとっても嬉しいんだ!

まだまだ3度目ましてくらいの私たち!

さんちゃんがまだ知らないひまわり、ひまわりがまだ知らないさんちゃんをこれから2人で知り合っていきたい!!!

これからもひまわりは元気に元気に頑張ってたくさんの人に元気を与えられるひまわりになるねっ!

素敵なプレートさんありがとう!






♡どらにゃんご主人様&らんぷちゃん♡

どらにゃーーーーーん!!!!!!!!

らんぷちーーーーーーーーー!!!!!!!!

どらにゃんは土日のおひさまのイメージがあるにゃんね

そんな時にひまわりの笑顔で

どらにゃんの太陽になれてたらいいなぁ( ; ; )♡と思う…

どらにゃんとの出会いはまたいつものあそこの席にどらにゃんが座っていたことしか覚えてない笑!^_^

そのくらい印象的なご主人様だったなぁ…!!!

どらにゃんはひまわりが喋るとたくさんつっこんでくれて

本当に楽しいよ〜笑どらにゃんもたまにボケるから本当におもしろい!!笑笑笑笑

これからもたくさんツッコミあって生きていこうね笑笑

素敵なプレートさんありがとう!!






♡たけちゃんご主人様♡

たけちーーーーーーーー!!!

おーーーーーい!!!わーーーーーーーーーーー!(大声)

笑笑笑笑笑笑聞こえてるかな笑笑笑笑笑笑笑笑

たけちゃんがいるとなんでかわからないけど

関西弁になるんよね笑なんでなんやろか〜^ - ^

たけちゃんはひまわりがうるさいうるさい顔や声をしていてもいやいやゆうてもなんだかんだひみつきちにいてくれることが本当に幸せなんだー!!!♡(*^◯^*)

ありがとう。

これからは静かにはなれるか…うるさいとたけちゃんが嬉しそうな顔するんだもーん笑笑笑笑笑

ひまわりのアイデンテティ誰にも渡さんでー!笑

黙ってると綺麗やなって言ってるの多分たけちゃんやな。

フラワーのお礼も下に書くから待っててなっ

まずは素敵なプレートさんありがとう!






♡かつぴょんご主人様♡

かつぴょ〜〜ん!!!!!!

最近はかつぴょんからモリモリ元気が感じられなくて

どこかいつものかつぴょんじゃない感じがどことなくしてて

すごく心配しているです…( ; ; )

ひまわりはどうにかかつぴょんを元気にさせたくてわー!!!って話しかけにいくけどこれが正解なのかなぁって最近おもってるにゃんね…( ; ; )☆かつぴょんがもっともっと元気になれるようにひまわりはもっともっと萌え萌え元気をかつぴょんに分け与えるめいどになるねぇ♡

しか氏に会いたいヲレも会いたい!!!!もうすぐだねぇ。

それまでたくさん思い出振り返ろうねっ!!

素敵なプレートさんありがとう!!!






♡カーターご主人様♡

カタカタカタカタカタカーター!!!!!!!!

しかちゃんの半周年の時にひまわりのお誕生日にも会いにきてー!!!って言った約束を守ってくれてありがとう( ; ; )

きてくれただけで嬉しいのにこんなに素敵なプレートさんもありがとうっお写真もたくさん撮ってくれてありがとう♡

次はいつ会えるかなぁ…ひまわりの半周年かなぁ(8/11)

ひまわりだけじゃなくて同期のおこめ、こひめも半周年だからぜひぜひまた会いにきてねぇぇええっ!♡ありがとうっ!!






♡ひまともなお嬢様♡

本当に来てくれると思ってなくて笑笑笑笑!!

きてくれて本当に本当に嬉しかったよー!!!!!!!!

会えるだけで安心するしお話しすると楽しいしなんだろう

すごい素敵なみんなに久しぶりに会えて嬉しかった!!

素敵なプレートさんもありがとう♡

これからもたくさんお祝いしてね♡♡(?)

またひみつきちにたくさん入国してねぇえええっ!!らぶ!

ありがとう♡






こんなにプレートさんもらったことなくて

本当に嬉しかったのだ…!!!!

これは当日までに頂いたプレートさん達なので

翌日以降にいただいたプレートのお礼ブログは

次回マスターリボンのお礼ブログと

一緒にあげますねっ♡

たくさんありがとうございました(T ^ T)〜♡






次は次は

♡ふわふわなお花たち♡

3つもふわふわなお花がひまわりのもとに!!!

たくさん ありがとうございます(T ^ T)♡

ひまわりも合わせて(?)4つお花が存在していましたっ!

ひまわりわがままブログを出してはいなかったけど

お誕生日にはふわふわなお花があったら嬉しいな( ; ; )♡

って思ってたので本当に嬉しかったのです!

しかも全部サプライズすぎ!笑

ありがとうございました(T ^ T)♡





♡たけちゃんご主人様♡

たけちーーーーーーー!!!まじでサプライズすぎる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑本当に笑ったよ

ひまわり幸せ者すぎてしんでるなにこれ本当に嬉しいしんだ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

しかもしかも文も「お誕生日おめでとう」しか書いてなくて本当に誰からかわかんなくて笑笑笑

たけちゃん、「たけちゃんより」って書いてほしいよ笑笑笑

本当にたけちゃん面白いなぁ、、

たけちゃんの出身地は西の方なのかわからんけど本当に

頭がキレてて面白い笑やることが他の人と違いすぎてて面白くてひまわりはお給仕がとっても楽しいです!

たけちゃんはひみつきちにきてくれてそこからたくさんの店舗にも行くようになってすごいめいどりーみんのすごさに最近気づいたよ〜♡ありがとう

フラワーの色も赤くてこれは、、かわいい!笑

ひまわりぽくないけどひまわりの情熱をあらわしているんだねぇと自己理解しましたっ笑

チェキもとっても可愛く撮れて嬉しい!

これからもたくさんたくさん仲良くしようね♡

ひまわりは可愛いよね?^ - ^♡

半周年(8/11)も待ってるね♡♡

素敵なふわふわフラワーさん、ありがとう!!!






♡ゆうにゃんご主人様♡

ゆうにゃ〜ん!!!!!!!すてきなふわふわフラワーさん、ありがとう〜!!!!!!!泣いてる今も

ケーキさんも嬉しいのにこんなに素敵なふわふわフラワーを頂けるなんて思ってもなくて、しかも全部黄色!!!!

ひまわりすぎる!!!!!!!これを見た瞬間本当に嬉しくてひまわりだーーーーーーーー!!って叫んだんだよね笑

ここだけの話

ゆうにゃんたくさんのメイドちゃんを応援してるからそのうちの1人としてひまわりはいつもどうしたらいいのかわからないけど、ゆうにゃんはひまわりのことがいちばんすきなんだー!!!っていつも自己暗示かけている笑笑

ひまわりはゆうにゃん今日くるかな〜っていつもひまわりがお給仕する日は思ってるしきてくれたらあーーーー!!きた!!!って嬉しい気持ちになるし、お給仕も楽しくなるしいいことしかない!ひみつきちにしては忙しい時は全然話せないけど心の中では会話している気である笑笑いつもまったりひみつきちの時はたくさん話せるからひまわりは嬉しいんだよねぇ〜にこにこしている!!今も!

そんなゆうにゃんからのふわふわフラワーさんはとっても嬉しかったよ(T ^ T)♡

たくさんお出かけしてるけどはやくひみつきちに戻ってきてねっ!!

ふわふわフラワーさん、ありがとうっ!






♡さやぴょんご主人様&わたあめちゃん♡

さやぴょーーーーーーーん(>_<)

わたあめちゃーー(>_<)!

素敵な素敵なふわふわフラワーさんをありがとうっ!(T . T)

さやぴょんはひまわりたちの初お給仕を

わざわざ本店から見にきてくださった!そんなご主人様と

記憶しています!

みんながさやぴょんのことをお父さんみたいな存在なんだよ〜って言っててわぁすごいなぁって初日思ってたな〜♡

お礼動画でもたくさん言ってるけど

ひまわりの全てを知ってるのでは…?と思っている笑!

ひまわりが初日だけじゃなくて研修の時も少しずつ成長している今もずっと見守ってくれててありがとう!!

ひまわりだけじゃなくて、同期の2人もひみつきちのみんなも本店も、めいどりーみんのめいどちゃんみんなを見守ってくれてありがとう(T . T)

ひまわりの夢はひみつきちをびっくにすること!!!

めいどりーみんでできること、だけじゃなくて

ひみつきちにしかできないこと、うーん難しいけど

ひみつきちをたくさんのご主人様お嬢様に今以上に愛されるひみつきちにしたい!!!ふふふ

夢は語ったもん勝ちだもんネ♡

そのためにひまわりはもっともっと成長してひみつきちを引っ張っていけるメイドちゃんになるぞー!おー!!

ひまわりパワーで盛り上げるのでこれからも

さやぴょん、私たちのこと見守ってて下さいっ!!

素敵なふわふわフラワーさんをありがとう!!




きゃーーー!!!素敵な素敵なしゅわしゅわも!

♡しゅわしゅわ♡






♡こーたご主人様♡

?!?!?!?!?!?!

当日に来ないと言っていたのに!?!?!キタ!?!?!

そしてそしてナニ、しゅわぽん?!?!?!?!?!

ひまわりへのサプライズがすぎてるよーー(T ^ T)♡

じゃぁあれ、開けようって言われて、

最初何を言われてるのかわからなくて頭がハテナだらけで、

ひまわりちゃんお花だからペタロ。

???!?!?、、、?!?!?!!

↑これはあの時のひまわりの脳内

びっくりすぎました。え?

今もびっくりがとまっていないあれは夢だったのか?

幻だったのか?現実???

こーたくんがひまわりにしゅわぽん!してくださるなんて

びっくりするし本当に驚きでどうやって感謝を伝えればいいのかいまだにわからなくてずっとありがとうしか言えないよーー(T ^ T)!!!!!!!

こーたくん最近たくさん見かけることができてたくさんお話しすることができて、ひまわりはとっても嬉しいんだー!

ひまわりが1人のおひさまの時とかこーたくんに申し訳ない気持ちになったりするんだけど、本当はこんなめんどくさい発言したくはないんだけど、ひまわりはこーたくんの話すお話を聞くのが楽しくて、ひまわりはおひさま1人のときでも時間の流れ早く感じるんだよう!ありがとう( ; ; )

なんか改めると緊張してるのか全然文字が打てなくて笑笑笑

もーーーー!!!!!またおひさまで会おうナ^ - ^☆

これからもたくさん仲良くして下さい♡

目指せえんじぇるー!!!!☆☆

こーたくん、素敵なしゅわしゅわありがとう!!





ひまわりの顔面がひっついたひまわりケーキ!!

可愛くて可愛くて可愛い!の!

こんな素敵なケーキさんをありがとう♡

♡お誕生日ケーキ♡






♡ゆうにゃんご主人様♡

ゆうにゃーん!!うぇ〜ん(T ^ T)

今も泣いてるよ〜(2回目)

本当にケーキ入れるって言ってくれたあの瞬間のこと

ひまわりは覚えています( ; ; )

これからも絶対忘れられないと思う( ; ; )

本当に嬉しくて嬉しくてめちゃ涙出てきたけど

一瞬でおさまった記憶笑笑笑ひまわりぽいすぎる笑

本当に嬉しくてありがとうを100億回言っても足りないくらい、嬉しくてどうやってお返しすればいい?れべるである

お誕生日といえばお誕生日ケーキ!

しかも新作のハート型のケーキ(T ^ T)

ひまわりちゃんの好きなサイズでいいよって言ってくれたのも泣けるし色もひまわりちゃんのおまかせでって言ってくれて文もおまかせで笑笑

いつものチェキと一緒じゃんか〜笑笑笑

ゆうにゃんのこだわりは名前のところ笑笑笑

でもでもとっても可愛いケーキになったよー!!!!

ひまわりセンス!!!!ナイス!!!!

リボンもマスターにしてたけど授与式前日になったっていうハプニングも妖精さんがハピネスリボンにしてくれたのも全て全て素敵な思い出だ(><)♡

ゆうにゃんもひまわりもはじめてのケーキ!はじめて一緒!

たくさんゆうにゃんが入国してくれて、たくさんチェキを撮ってくれて、こんなにも素敵なお祝いをしてくれてひまわりは幸せ者です^ - ^♡ありがとう♡

ひまわりはゆうにゃんがひみつきち楽しい!って思えるお給仕をこれからも頑張るしひまわり自身も楽しんでお給仕するです!!!!!!!!

最近はゆうにゃんとひまわりが初めましてした日とか仲良くなり始めた日を考えたりしてるんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ひみつきちでひまわりはまってるよ〜(T ^ T)♡

これからもたくさん思い出つくろうね( ; ; )

ゆうにゃん!!素敵なケーキさんをありがとう!!



♡たくさんのお祝いありがとうございました♡

♡ライブショーもたくさん!♡

♡バズーカも初めてでした!!さやぴょんありがとう♡




☆☆☆

お誕生日って1年で唯一主役になれる日と思っていて、

本当は幸せな1日なのに私は誰からもお祝いされなかったらどうしよう( ; ; )〜ってひまわりらしくないけど

お誕生日になるのがちょっと不安でした( ; ; )


だからこそご主人様お嬢様方のお誕生日おめでとう!の一言で幸せになれて、その言葉やプレートさんだけでなく、しゅわぽんやお花、ケーキも頂けてたくさんのライブショーもさせていただいて本当に幸せでした。

(汗で老廃物たくさん出てニキビさんたくさんできた^ - ^)


間違いなく絶対に

7月14日はひまわりが

この世でいちばんの主役だったし、

いちばんの幸せ者でした!


こんなに幸せになれたのも主役になれたのも、

ご入国して下さった、お祝いしてくださった、

ご主人様お嬢様方のおかげです!!!!


存在してくれててみんなありがとうナ〜♡

ひまわりはみんなが生きてくれてるだけで本当に

私が ハッピー!!!!ラッキーガール!


これからも ひみつきち ひまわり 頑張るので

たくさんたくさん見守っていて下さいねっ♡


ありがとうございましたっ♡

☆☆☆



ヲレのらんぷ

だいすき

自分から自分への誕生日プレゼント^ - ^♡



このブログのいいねと

お誕生日おめでとうのコメント

たくさんくれたら嬉しいな〜♡♡


明日という今日は

おひさまでお給仕してます!!!

ひみつきちで待ってるー!!!!!!!!!!


そして24日は むーんちゃんとひまわりの

バースデーイベントもあります!

ぜひぜひ、行きます宣言して入国して下さいっ!

ひまわりとむーんちゃんで天使悪魔します…^ - ^

どっちがどっちかなぁ~



次のブログはマスターリボン授与式のお礼ブログ書きますっ!!!

まっててにゃー!!!!!


ひみつきち ひまわりでした!!!

たくさんたくさん、ありがとう!!!!!


いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!