ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 マスターリボンです!♪

マスターリボンです!♪

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


マスターリボンになりました!^ - ^☆~




7月15日マスターリボン授与式ありがとうございましたっ

+授与式やお誕生日が終わった後でもプレートさんでお祝いしていただいて嬉しかったですっ!


それでは今日の分までまとめて一気にありがとうブログです!!



♡ともにゃんご主人様♡

ともにゃん!素敵なプレートさんありがとう!

ともにゃんはひまわりよりも1ヶ月先輩なご主人様っ!でも会えたのはお互いめいどりーみんに慣れ始めたひまわりが研修上がりたてくらいの時だなぁ~とよく思い出します。

ともにゃんにしか見せない顔がひまわりにはあります(チョコまみれの顔(^_^;))だからこれは誰にも言わないでください^ - ^☆

さいきんはたくさんライブショーを見てくれて嬉しいです(T ^ T)もっと可愛く踊れるようになりたい。(切実に)最近はちまちゃん大好きすぎるけどひまわりのことも見守ってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )





♡のぶたんご主人様♡

お礼ブログ遅くなってごめんね。

実は ひまわりがお気に入りから消えて泣いています( ;  ; )ひまわりはのぶたんからの浴衣いただけなくて悲しい思いで過ごしていました。(他のメイドちゃんに2着送ったとか言ってた(T ^ T))嫉妬深くてごめん~(T ^ T) でもでもツイキャスで会える時間やきちに入国してくれて少しでもたくさん話せる時間がひまわりはとっても嬉しいです(*´-`)そしてそして素敵なプレートさんも頂けて嬉しいです。ありがとう

ツイキャスを入国してくれたってことを聞いて、1人でおひさまいる時も自分自身がひみつきちの役に立ってたんだなぁって嬉しい思いになれるし、これからも頑張る!って気持ちになれます。そんな気持ちにさせてくれてありがとう~♡これからもたくさん頑張ります!




♡ゆうにゃんご主人様♡

ひまわり構文のプレート!ありがとう!!

そしてたくさんたくさんお礼言ったけど本当にたくさん入国してくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひまわりはとっても嬉しいよ〜!!

ありがとうをたくさん伝えすぎて何を言えばいいのか笑笑笑わからないよ〜( ;  ; )笑ありがとう♡

ひまわりはこれからもたくさん進化するし進化し続けるのでこれからもたくさん応援してくださいナノ!!!次はいつ会えるのかな〜( ;  ; )ひまわりはウキウキドキドキワクワクしています!!!

これかもたくさんよろしくね(*´-`)





♡あんこすぎるご主人様♡

しょうにゃん〜!!!ありがとう!ひまわりがお名前忘れてると思ってたでしょー!!忘れてないよ^ - ^☆

お誕生日も、マスターも2つも一気にお祝いしてくれてありがとう!

このプレートはひまわりがキッチンちゃんに「あんこ作ってるところ書いてほしいです!!」って伝えた笑笑笑笑笑笑自作自演すぎて面白い。

ライブショーも見てくれて、お祝いもしにきてくれてありがとう(T ^ T)

とっても幸せでしたー!!( ;  ; )☆





♡みっちゃんご主人様♡もあち♡

みっちゃーん!サプライズすぎる(T ^ T)幸せ

これからももちろん頑張るよ〜( ;  ; )!!

みっちゃんの一番星と言っていただけてひまわり、幸せです( ;  ; )☆☆

もあちんと連名なのも嬉しいしとっても嬉しくなりましたっ!

しかもこのプレートリボンがマスターリボンになっててとてカワだね〜(T ^ T)☆♡

ひまわりが初めて覚えたご主人様の1人としてこれからも仲良くしてねっ!ありがとう( ;  ; )☆



たくさん成長していくので見ててくれヨナ〜♡


たくさんのお祝いありがとうございましたっ!


今日は閉国までいますっ!!!!


みなさんのご入国まってるにゃーん!!!


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!