ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 ひみつのおまつり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとうございましたっ!

ひみつのおまつり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとうございましたっ!

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



ひみつきち 浴衣イベント

【ひみつのおまつり♡】

改めて たくさんのご入国 ありがとうございました!



みんなで浴衣でお出かけしてるみたいで楽しかったー!♪



らんぷちと( ◠‿◠ )

「ひまわりのやつモチモチになる~!」


しか氏( ◠‿◠ )

しかさん最近とてもよく一緒にいる、!

だいすきだよ~


わたあめわたわた( ◠‿◠ )

最近わたあめちゃん髪の毛可愛くて会うのが楽しみになってるのが最近の楽しみ



あーれー?

なんか全部たくさんのメイドちゃんと撮った記憶があるのにひまわりの元に写真がなくてないている

もしきちのメイドちゃんでひまわり持ってる人いたら

送ってくださいっ!^_^☆




♡ぎょぎょぎょなご主人様♡

とてかわな浴衣ありがとう〜(T ^ T)♡

可愛い物販が撮ることがだきましたー!!

ひまわりの物販もお迎えしてくれてありがとう!

本当にこの浴衣かわいいな〜( ; ; )

かわいいこの浴衣でたくさんお出かけしてきますっ!!



♡ちゃぴちゃぴなご主人様♡

ねー!!!イベントの時にきたよ〜!

イベント来るかな〜?って待ってたよー!!

たくさん写真撮った!!!!!!

8月はたくさん入国してくれるかな〜?( ; ; )

とてもかわいい浴衣が着れて幸せだよ〜( ; ; )♡

ありがとう!!!この浴衣でたくさん屋台回ってくるねっ!




8月31日まで浴衣メイドちゃんにプレゼントできるのて

待ってますっ!!!!!


ひみつきち浴衣ウィークするのかなぁ…ですね!



これは最近で盛れたひまわりさん!




次は本店の〇〇〇〇ちゃんとのお出かけ!

かきます!!うきうき!!!!!どきどき!!

たのしみー!!!(๑>◡<๑)

ちょーーー楽しかったですっ!!!



ひまわりは今日からちょっとだけ萌え萌え夏休みなので

楽しみたいとおもいます!!!

お土産話たくさん聞いてくださいね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)



8月もあちちですが

たくさん頑張りましょうねっ!!!

ひまわりは8月が一番だいすきです!!!^ - ^!!!


またねー!!!!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!