ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
ひみつのおまつり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとうございましたっ!へのコメント

かつぴょん

浴衣イベントお疲れさまでした

自分が初入国してから初めてのイベント!
すごくすごく楽しかった!!!

少しアクシデント(?)があって、ひまわりちゃんは開国からずっと大変だったと思うけど、頑張ってたね!
自分は本当に丸一日楽しませてもらったよ(^o^)
BINGOゲーム、盆踊りの企画もGoodだったね!

ありがとう&お疲れさま!

⛰️ともにゃん

浴衣お疲れ様

浴衣イベントおつかれさま〜
解凸させてもらったともにゃんです。
いっぱいブロマイド買えて良かったよ^o^
ゆっくり休んでね。
またお給仕被ったら元気分けて下さいね^o^

のぶたん

ひまわりちゃん、ゴメン

ひまわりちゃん、私の体調が悪くて、浴衣イベントに行けなくて、ゴメン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る