ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 うきうきはっぴーでいダナ

うきうきはっぴーでいダナ

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



日曜日月曜日お給仕ありがとうでしたっ!

日曜日はたくさんのご主人様お嬢様が

ご入国してくださってとーーーーっても楽しかったです^^

お写真もないですネ、、、、、

撮ればよかった(T ^ T)


昨日はおこめこひめひまわりそろう

という同期3人組ー!!!!!!

な瞬間がありました(*´꒳`*)

ひまわりの大好きな同期たち!

揃ってくれてありがとうっ(?)

(3人の写真はない)




これは先週だな〜と思いながら

載っけるんですケド

この子はひまわりがあんぱんまんの中で1番好きな

キャラクターです!

いつもよりはやくUFOキャッチャーで

取ることができました^ - ^はぴっ!♩


わかったわかった!大阪の思い出少しずつ語ることで

ええやんっ!^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^なひまわりです

これは帰りのマジカルトレイン、、、

とてとてとてっも速くて速すぎて酔いそうでした^ - ^

駅弁はたこ焼きのくくるの多幸重を食べました!

おいしかったー!!!



✳︎コメ返✳︎




今日は15:00~23:00閉国までお給仕ですっ!

らんぷちゃんに久しぶりに会えるー!!!幸

みんなの入国まってるにゃー(=^x^=)

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!