ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
( * ॑꒳ ॑*)へのコメント

ジュンですキュンです

ひまわりちゃん〜

初見です!アイドリ留学お疲れ様でした‼️しゅなちゃんとのコラボツイキャス最高でしたよ~かなりダンスパホーマンスも良いですね〜次回店舗に寄らせてもらって良いですか〜

⛰️ともにゃん

おはよ〜

半周年おめでと〜
昨日は楽し過ぎて予定の時間オーバーしちゃったよ。
でもひみつきちで元気もらったので、
今日からの登山頑張れそうです^_^

あちゃぴ

ひまわりちや

ひまちゃんおはよー!!
暑い日が続いてるけど、体調大丈夫かな?水分補給しっかりしてね!

13日か14日ひまちゃんに会いに行く予定だったけど、たいふー屋さんが遊びに来るみたいで来週に変更しました( ; ; )ひまちゃんの浴衣姿見たかったなー!

ちなみに次は20日か21日になるよ!会えるかなー

お給仕頑張ってね!ばいにやん!

うま

今日も

いいみんなのお姉ちゃんになってた!
元気になるよー!ありがとうねぇ∈・^ミ┬┬~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る