ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

( * ॑꒳ ॑*)

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)




昨日はるんたった( *´꒳`*)のお誕生日でしたね!

おめでとうううううー!!るんたった~!!♪♪



そして

全然誰にも言っていなかったのですが、

今日はなんと ひまわり おこめ こひめ の半周年記念日!

きゃー(,,> <,,)!!!!

ひまわりは 13:00から閉国の23:00までお給仕します!

ぜひ一目会いに来てください〜!!!!




同期キッチンちゃん含め4人、

1人もかけず半年お給仕し続けていることが

とても驚きで幸せでこの日を迎えられて

とてもとても嬉しいです!



半年、長いようであっという間です( ߹ㅁ߹)!



4人ともひみつきちでとても仲良く大切に育てられて

幸せですね~( *´꒳`*)

大きくなりました(?)



最近は可愛い後輩ができて、

大切に育てたい気持ちが沢山です(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ふふふ




同期4人が揃うのは17:00から20:00の3時間だけ!!

ぜひユニットライブや、メイドちゃん3人組チェキ、

撮っちゃってください(>ᴗ<)♡



これからもひまわり、おこめ、こひめ、キッチンちゃん

同期4人仲良く、ひみつきちメイドちゃんキッチンちゃんみんな仲良く頑張るので応援よろしくですっ!




そして、ひまわり事ですが、

今日でお給仕90回目です( *´꒳`*)!!!

わー!頑張ってる!!!

来週くらいまでには100回目お給仕になってるかな~

にやにや(˶'ᵕ'˶ )‪︎


100回目も会いに来てくれるとうれしいにゃん^_ ̫ _^




それでは13:00-まってるにゃん!!!!

またね(´▽`)ノ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!