ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 新人戦2024秋₍ᐢ‥ᐢ₎

新人戦2024秋₍ᐢ‥ᐢ₎


ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

こんばんはーーーー!!!!!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)







全国のご主人様お嬢様へひまわりからのおしらせです!



なんと!



ひみつきち!ひまわり!



新人戦2024秋 に出場させていただくことになりました!





わーーー!わーーー!わーーー!!



わー!!!!!ほんとうにほんとうに

ドキドキしています!!!!



出場してしまうのですね!!

まだ信じれてなくてうわの空ですт_т



そしてそして

たくさんの緊張とたくさんの不安、、!!!

今からしていますт_т



でもでも、あたたかい #ちーむひみつきち の

メイドちゃんはじめとするキッチンの妖精さん、

ご主人様お嬢様の元へひまわりは絶対優勝を持って帰りたいです、、、、!!!!!!!!



サポートメンバーは

るんたた!もあちん!わたあめちゃんねる!

ですがひまわりはこの3人だけでなくひみつきちのみんながサポートメンバーだと思っています!!



あたたかくひまわりのことを応援してください( ߹꒳​߹ )!!



新人戦を通して めいどりーみん、そしてひみつきち!

の魅力を全国へ、世界へ宇宙へ広めていっちゃいます!!!



#ちーむひみつきち のみんなの思いをせおって

がんばるぞーーー!!!!!!!!



応援方法は26日のS+で発表です!!!!!

9月1日から9月30日まで予選期間になります!!!!



たくさんの応援よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!