ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 半周年ありがとうございました( ¨̮ )♪♪

半周年ありがとうございました( ¨̮ )♪♪

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



昨日 8月11日は おこめ こひめ ひまわり そして

キッチンの妖精さんの 半周年 でした (˶'ᵕ'˶ )‪︎!

こひめちんはいなかったけど

ひまわり おこめ つみちゃん かぶりんできました!


4人で半周年、迎えられることがとても嬉しいです!


ご主人様お嬢様、ひみつきちのメイドちゃん、きっちんさん、

ちーむひみつきちのみんなのおかげです。

ありがとうございます( ; ; )♡



ご入国されて言葉でお祝いしてくれたり、

プレートさんでもお祝いしていただいたり、

幸せな1日でした(๑>◡<๑)


♡↓↓↓プレートさんお礼↓↓↓♡




☆山登りにゃんにゃんなご主人様☆

半周年お祝いしてくれてありがとう( ߹ㅁ߹)

ともにゃんのほうが1ヶ月先輩、、!

たくさん、ともにゃんと思い出が作れて嬉しいよー!

極みチェキから始まりうりゃおいまで、!、!

ほんとうに見守ってくれてくれてありがとう!

これからもうりゃおいー!!わー!!





☆@きらきらんぷなご主人様&きらきらんぷ!!ちゃん☆

そうです!!よばれました!!

らんぷちゃんの可愛い後輩のひまわりです!(๑>◡<๑)!!

本当に大好きならんぷちゃんとの連名プレートありがとう♡あのデジフォトもすごく素敵なものになったよー!( ;  ; )ありがとう!!これからもよろしくね!




☆あんこにきなご主人様☆

しょうにゃん!半周年お祝いしにきてくれてありがとう!(๑>◡<๑)

あんこを作っている印象が強すぎてあんこニキとしか言えないけど本当にあんこニキであんこニキなんだよね、笑笑笑笑笑笑笑

大切な日は必ずそしてなんでもない日にもきてくれるしょうにゃん!本当にありがとう!

これからもあんこ作り続けてね(≧∀≦)




☆ツイキャス小ボケなご主人様&もあきゅんフェスティバル☆

とっすぃーさん!もあちん!

大好きなもあちんとの連名プレートさんありがとう( ;  ; )♡

これからもとっすぃーさんの小ボケに付き合うので、ツイキャスも、ひみつきちもどちらでもお待ちしております!!!!成長する過程見ていってください!





☆しかしかかたんご主人様☆

美人さんって言ってくれて、照らしてくれると言ってくれてありがとう(T ^ T)言葉選びが本当にかつぴょんは素敵だよね。本当に癒されるよー!

これからも成長するし美人さんになるし笑、ひみつきちのこと照らし続けるので、照らされてください!笑




☆ロシアンたこ焼きなご主人様☆

半周年お祝いしてくれてありがとう( ;  ; )

こひめれのプレートだけでなく3人まとめたプレートさんもありがとう(T . T)

自分のペースでこひちん頑張るのでそしてひまわりもこひちんのこと見守るのでちょっと待っててね(T . T)

これからも1人も欠けることなく頑張っていくよー!!




⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


ありがとうございましたっ!!!

これからも1周年2周年3周年とたくさんたくさん

同期のみんなでお祝いしたいなぁって気持ち!!!


これからも、これまで以上に頑張りますので

ぜひ暖かい目で見守ってください( ߹ㅁ߹)!!


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆



今日はおひさまからハイパー前まで!!!

ひみつきちでおまちしております!!!!


またねっ!!


0.5!!!!!



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!