ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

たくさん!т  ̫ т

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)






今回のブログ、

たくさん情報量たくさんです!!!笑笑

ばばばばー!!!って書くので許してください♡










アイドリにこの前緊急留学しました!!!!!

少しの時間でしたが

緊張もしたしドキドキしたしアセアセしたし

(=緊張した)

で憧れのハートのステージで

たくさん踊ることが出来て嬉しかったですっ!!!

しゅなちゃん♡

ひまわり汗だくで前髪ぺたぺたなの気まずい笑笑

ずっと優しくぺたぺたしてくれて優しくて

本当に素敵なメイドちゃん…

遊びにいつか行きたいなぁっー!!



しいふちゃん♡

#うれしいふ 知ってて、会えて幸せでした。( ߹ㅁ߹)

浴衣ウィークでしいふちゃん浴衣着てて

ちょーーーかわいくて心で泣いてた。

ひまわりが何聞いても優しく答えてくれて、

ハッピージャムジャムの動画撮ってたのはおもろい笑笑

ドリーム着てるのを見たいすぎて入国したい。!



さやちゃん♡

ジャンボリ一緒におどったよー( ߹ㅁ߹)!!!

とても可愛くて優しくてそしてめちゃくちゃ面白くて

本当に楽しい( ߹ㅁ߹)

たくさんひまわりがあいどりに馴染めるように助けてくれてありがとうでした( ߹ㅁ߹)



チームアイドリ、超すごい…!

とても楽しくて、少しの時間でしたが

アイドリの萌えをたくさん吸収してきました!

ひみつきちにもってかえるぞー!^_ ̫ _^









そーしてー!!

一昨日は

むーんちゃんの1周年イベントっ!!!!

はぁかわいいかわいいかわいい!!!

うさぎすぎるむーんちゃんが可愛いくてひまわり食べちゃいたかった……!!!!!!

むーんちゃんはとてもやさしくてひまわりに

優しく色んなこと教えてくれるんです…


ひまわりが一後輩としてじゃなくて1対1でひまわりの存在を

ひまわりの話を聞いてくれたりして本当に素敵なメイドちゃんなんですよ…( ߹ㅁ߹)


ひまわりの先輩でいてくれてありがとうむーんちゃん!!!







この前 ひみつきちにいったら、

ちょめの みなちゃん がいました…!!


んんかわいいかわいい


新人戦2024秋に 出場するもの同士

とても わくわくな 会話をしたよー!!


ふふふ嬉しかった^_ ̫ _^♡







最近はしかさんとたくさんいるよ〜

いつも会っているきがする、、、、!!!!

いつもありがとう♡


風車お揃いで買ったんだ〜!!

たぶんきちの小道具になりそうな予感…!!


写真たくさん撮ろう〜!!








そしてそして

結構前に達成出来ていた りぼんちゃんとニーハイさん!




ありがとうございますっ!



りぼんちゃん


☆スマイルくん☆


☆ととさん☆


☆キヨタン☆


☆タムトモさん☆


☆みのるん☆


ニーハイさん


☆りーみんさん☆


☆こーたくん☆


☆お父さん☆


☆りーみんさん☆


☆ひろにゃん☆


☆ドラにゃん☆


☆ゆうにゃん☆




ご主人様お嬢様の貴重なポイント

ありがとうございます( ߹ㅁ߹)



いつものようにニーハイさん破けてしまうんですが

白ニーハイがもう破けて履けないんですっ!( ߹ㅁ߹)

良かったら白ニーハイ…お願いしますっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞






ご主人様お嬢様のおかげで

最近はたくさん踊ることが出来ていて

もっともっともーーーっと可愛い曲や

ひまわりぽい曲、ひまわりぽくない曲!

たくさん覚えたいな〜な気持ちでたくさんの曲を聴いております!!!

まっててねぇ〜(>ᴗ<)(>ᴗ<)









そしてそして、!!!

来週の火曜日 8月27日は

ひみつきちで【アチチなチャイナイベント】

開催します!!!!!!!!


わーぁぁぁぁぁ!

とても楽しみですねっ!!!

ひまわりのセクシー担当の出番が来ました!

ふふふ肩出しちゃいますからねぇ〜!!




注意点なのですが

物販がとても数に限りがあります!!

うぉーん( ߹ㅁ߹)


しかししかし!

行きます宣言するとラミカプレゼントしちゃいますので

ぜひ行きます宣言すること、とてもおすすめです!



8月27日 ひみつきち チャイナイベント

たくさんの行きます宣言とご入国待ってるにゃ〜ん!









そしてそして!!

8月23日でひまわり

お給仕100回目を迎えますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ん〜たくさんたくさん頑張ったなぁと思うひまわり!

ここまでたくさんのご主人様お嬢様に愛されて

ありがたい気持ちでたくさんうれしいきもち!なひまわり!


初めてのお給仕から

たくさんたくさん成長しているのかなぁ…

たくさんたくさんできることが増えたなと

出来るようになったのもご入国して下さった

ご主人様お嬢様のおかげだなぁ…( ߹ㅁ߹)

と感慨深くなっています!


今はたくさんの後輩ちゃんが入ってきてドキドキの

昔のひまわりを見ているようだなぁっと思うんですよねぇ


ひまわりの先輩メイドちゃんたちってほんとにすごくて

ひまわりでも分かるように教えてくれたり、

間違ってたら指摘してくれたり、、

ひまわりが教える側になってからわかる、

先輩メイドちゃんたちの凄さおーん( ߹ㅁ߹)

泣けます。


まだ全然マスターメイドですけど、

本当に教える側ってすごいんだなぁって思っています。

これからマネマスを目指したり、、

また教えてもらう側になるけどたくさんたくさんもっと頑張ろうって気持ちになりますねっ!!!!


ひまわりとかかわってくださった、ご主人様お嬢様、

そしてメイドちゃんに感謝です( ߹꒳​߹ )

これからも頑張りますっー!!!!








今日は99回目ですっ^_ ̫ _^


今日は開国から20:00までお給仕ですっ!

まってるよ〜!!!!!


またねっ!!!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!