ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
たくさん!т  ̫ тへのコメント

かつぴょん

お給仕100回お疲れさまです

ちゃんとお祝いできなくてごめんね。
今日のイベントも開国前から走り回って準備したり、開国後も後輩の面倒を見ながらイベントも対応して、本当に頑張ってたね。
開国前に入場待ちしてる自分に、「お水持ってる?」って気遣いもしてくれて、実は本当に嬉しかったよ。
美人さんで気遣いもできるひまわりちゃんなら、いいメイドさんになるね。
これからも頑張ってね。

ゆうにゃん

 

お給仕100回おめでとう
新人戦頑張ってね。応援するよ!

じゅん

初めまして!

ひまわりちゃんのブログにコメントするのははじめましてかなー?じゅんだよー。
本店で研修してた時からずっと見てたから、ここまで成長できたなんて、自分の事のように嬉しいよ。ライブリストももっと増やせるように頑張ってね!

そうそう、ひまわりちゃんお気に入り登録したよ!また会えるの楽しみだっ!チャイナイベントも行きます宣言したし、早く27日にならないかなー。

あちゃぴ

ひまわりちやん

ひまわりちやんおはよー!!最近全然会えてないけど元気?早く会いたいよー!!

ひまわりちやん、むーんちゃからしか話聞いてもらえないのー?かわいそうに...あーしが話聞くよ?どしたの?
むーんちゃ食べちゃったら話聞いてもらえるメイドちゃんいなくなっちゃうよ?

23日も27日も行きたい!けどどっちも行けないや.........

マネマスも頑張って目指してね!もちろんその上も!
可能な限り応援するよ!!だってひまわりちやんが好きだし..(あっ)

また会いに行くよ!待っててね!ばいにやん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る