ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 チャイナイベントありがとうございました♡

チャイナイベントありがとうございました♡

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)




8月27日

ひみつきち

チャイナイベント

たくさんのご入国ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

萌え萌え台風がきちゃう予報でしたが

ひまわりの晴れ女を発揮して

晴れてアチチなチャイナイベントをすることができて

とても嬉しくて楽しかったですᐠ( ¨̮ )ᐟヤタ!!!



ひまわりの物販もたくさん

お嫁さんに行くことが出来て幸せでしたっ



写真全然ない^_ ̫ _^

るんたたといろち(>ᴗ<)

物販はくまみみ

イベントの日ねこみみしたよ^._.^♡

沢山褒めて貰えて幸せでした♡

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




チャイナイベント

いつものご主人様お嬢様とあえたりそれだけでなく

はじめましてなご主人様、お嬢様と会えたり

出来て幸せでした꜀(^. .^꜀ )꜆੭ありがとうです♡



そしてそして

ちーむえきまえのメイドちゃんたくさん来ましたᐠ( ¨̮ )ᐟ!!

ちはちゃん♡

ぱんだちゃん♡

ここにゃちゃん♡


みんな可愛すぎてはぁ苦しかったт ̫ т

本当に可愛くてしかもたくさん萌え萌えフード沢山食べてて

すごく幸せそうだったの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

タンバリン隊長も完璧すぎてた面白かっただ…笑笑!!



駅前行ったことないからひまわり いきたい、!!

そんな気持ちにさせてくれました( ߹ㅁ߹)かわいい




改めてたくさんのご入国ありがとうございました♡!

これからもひみつきちもりあげていきますので

どうぞ よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡




そしてそして 話は変わりますが

新人戦応援方法が発表されました!

詳しくは次回のブログで書きますが

ぜひこちらから確認よろしくお願いします♡

☆新人戦ひまわりの応援方法☆


オムライス、沢山食べてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡




今日は王国のお友達とあそんでくるよ〜^_ ̫ _^♡


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!