ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 ☆新人戦2024秋応援方法☆

☆新人戦2024秋応援方法☆

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)




今日は9月1日!

新人戦2024秋 の予選期間の2日前です!

今回の新人戦は9月3日から9月30日までが

予選期間となっています!


このブログでは

新人戦2024秋応援方法を

まるっとお伝えしますっ!



☆ .*ーーーーーー *.☆



まずはこちらがHPになります!



☆新人戦2024秋応援方法☆



これが何よりも正しい情報です!

分からなくなったらポチッと押してください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



☆ .*ーーーーーー *.☆



新人戦2024秋ひまわりを応援する方法


ひまわりが新人戦で優勝する為には

まず決勝に行かなければなりません!!


決勝は10月26日!


決勝に行くためには予選を勝ち抜かなければなりません…


その予選期間が9月3日から9月30日までなのです!


予選上位のメイドちゃんか決勝にいけるのです…


ひまわりは予選勝ち抜きたいです…!!


予選を勝ち抜くためには

ひまわりの力はもちろん、

ご主人様お嬢様

そしてその店舗のメイドちゃん、キッチンさんの

力が必要になってきます…!( ߹ㅁ߹)


予選審査項目は全部で5つあります!



☆ .*ーーーーーー *.☆


① - ̗̀ 新人戦オムライス ̖́-


これは前回の新人戦でもあった記憶…!

わたあめちゃんのピックのささったプレーンオムライス食べた記憶のあるご主人様お嬢様もいるのではないでしょうか?

今回もひまわりのピックがささってくる、、?!

ひとつ頼む事に1枚新人戦に出ているメイドちゃんの

ブロマイドランダムでゲットできます!


☆ .*ーーーーーー *.☆


②- ̗̀ 新人戦ドリンク ̖́-


これも前回の新人戦ありましたねっ!

ピンク色のドリンクでしたっ

今回はむらさきっぽいカラーでふわふわでかわいかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ひとつ頼む事に1枚新人戦に出ているメイドちゃんの

コースターがランダムでゲットできます!



☆ .*ーーーーーー *.☆


③- ̗̀ 応援物販 ̖́-




・ブロマイド3枚セット


ひまわりの声が聞こえるらしいです…!


・アクリルスタンドキーホルダー


アクスタにもあくきーにもなるらしい…!


・コースター帳


新人戦コースターいれるやつ…!!!

たくさん集めて…!!


・限定フレー厶タペストリー


新人戦に出てるメイドちゃんだけでなく他のメイドちゃんでも良しならしい…!!!


・虹色お祝いセット


シールド

うちわ

繋がるチャーム


とても可愛い…



物販たち可愛い自信ありますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

とてもあります。

物販は 店舗でもHPからもお迎えいただけますが

ひまわりは 店舗ひみつきちで お迎えしてくれたら嬉しいな〜のきもちです!!!

目の前でありがとうをいいたい( ; ; )

ひまわりを応援したい!という気持ちのある

ご主人様お嬢様、物販さん1つでも

げっちゅちゅしてくれたら

嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


☆ .*ーーーーーー *.☆


④- ̗̀ 初めてのご主人様お嬢様のリピート入国 ̖́-


これは初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様にしか

出来ない投票方法で、

初めてのご主人様お嬢様が2回目のご入国をされるか

その場でドリームタイム(延長)することで

ひまわりにポイントが入ります!

ドリームタイムするとともにLIVEショー1曲プレゼントが

前回の新人戦であったので今回もあるのでは…?

と読んでいるひまわりです!!


よかったらご主人様お嬢様のお知り合いお友達を連れて

ご入国してドリームタイムしちゃいましょう~!!!

たくさん連れてくれば来るほどたくさんLIVEショーが

見れちゃいます!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


☆ .*ーーーーーー *.☆


⑤- ̗̀ ライブショー ̖́-


ひまわりだけてなく

その店舗 ひみつきちの メイドちゃんに入った

LIVEショーがポイントになります!!!!


ひまわりのライブリストとても過疎ですが

たくさん頑張っておぼえてますので

徐々に増やしていくつもりです…!!!


わたあめ氏 新人戦の時 100曲チャレンジを

されてたという事で


ひまわりも


100曲チャレンジ


します!!!


ひまわりはさっきも言った通りライブリストが過疎だし

そこまでLIVEショー得意ではないから

50曲にしようかなとか心のなかで迷いがあったのですが

目標は高く、目指すのは優勝です!!

を考えたらこれは言わないと!!!と思って、

こうやって大きい声で言わないと

ひまわり サボってしまう 性格なので

会ったら今日何曲なの~?

LIVE何覚えたの〜?

って聞いてください…( ˊᵕˋ ;)


たくさん頑張ります( ¨̮ )!!!!

応援よろしくお願いします!!!



☆ .*ーーーーーー *.☆



そして今回

新人戦2024秋 応援コースメニュー

が登場します!!!

百聞は一見にしかず

なので写真を貼りますが

すごいところは

応援ポイントが2倍!!!

になるので ぜひぜひ

こちらの コースメニュー で

ひまわりのこと 応援 よろしくお願いします!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


☆ .*ーーーーーー *.☆


新人戦2024秋

全力で頑張ります!!!!!!!!!!!


☆ .*ーーーーーー *.☆



今日は15:00から閉国まででしたが

ちょとはやくからいるかもしれないですっ!

たくさんのご入国待ってるにゃ〜ん

またね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!