ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 ありがとうございます^_ ̫ _^♡

ありがとうございます^_ ̫ _^♡

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


☆ .*ーーーーーー *.☆


本店留学ありがとうございました^_ ̫ _^!

もあちん頑張った!!


しゅうかちゃんあってみたかったー!!!

可愛い仲良し

可愛くてごめんユニットありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

かわいいな~かわいくてごめんだな〜^_ ̫ _^^_ ̫ _^

会ってみたかったんですー!って言われてひまわりが幸せだったよー!


その後こよみちゃんとタペ撮影行ったよ〜( ¨̮ )♡

リボン可愛いとても可愛い



☆ .*ーーーーーー *.☆



遅くなりましたが


100回目お給仕お祝いありがとうございましたっ


☆ぴょんぴょんなご主人様☆

1回目も100回目も101回目も

お給仕の姿を見に来てくれてありがとうー!!!

これからも200回、300回、たくさんお給仕がんばるので

あたたかい心と眼差しで見守ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”!

新人戦優勝目指して頑張りますっ!!!



☆にゃんにゃんなご主人様☆

来ない来ない〜って言ってたのにきてくれてありがとう( ; ; )

とてもとても嬉しい気持ちになっていました( ; ; )

これからもたくさん頑張るので見守ってて下さいっ!

新人戦優勝目指して一緒にがんばるー!!!( ߹ㅁ߹)




これからもたくさん頑張りますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



☆ .*ーーーーーー *.☆


そして!昨日から始まりました

新人戦2024秋 予選!!!、



ライブショーたくさんありがとうございました૮ . ̫ . ა♡!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


♡どりーみんパスポート

♡わたひま 可愛くてごめん

♡もももあわたひま メロンソーダ

♡可愛くてごめん

♡ジャンボリミッキー

♡マルマルモリモリ

♡LOVEイヤイヤ期

♡春風ambitious

♡もあひま アイスタ

♡どりーみんパスポート


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


たくさんたくさんありがとうございました( ߹ㅁ߹)

初めてこんなに踊った気がする…!!!

コールも聞けて(?)ちょーーーっ楽しかったです!

可愛いの沢山踊れるようになりたいな〜

(めちゃ盛り上がる曲のこと)

って思って

いぬねこ。

初恋サイダー

ライブリストに追加しました~

期間中におんぷちゃんプリンセスなりたい気持ち!


これからもたくさん頑張るので待っててください!!!


パワー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


☆ .*ーーーーーー *.☆


100曲チャレンジ


- ̗̀ 11/100 ̖́-


です!


☆ .*ーーーーーー *.☆


それにプラス…


頑張ってえぷろんちゃんになる為に

最近頑張っているので

ひまわりのごはんの練習台になってくれるご主人様お嬢様

絶賛募集中ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


沢山食べに来てね


☆ .*ーーーーーー *.☆



☆ .*ーーーーーー *.☆


今日は おつきさま お給仕です!

しかひまハイパー!!!

楽しみだなぁ

たくさんのご入国まってるにゃーん



またね^_ ̫ _^




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!