ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
チャイナイベントありがとうございました♡へのコメント

あちゃぴ

ひまちゃんッ

ひまちゃんおはよー!!!

チャイナイベ行きたかったよー!ひまちゃの物販もお迎えしたかった。
チャイナ似合ってるじゃん?かわいい!さすがあーしのひま!

前回の入国のあとひまちゃが夢に出てきたりして、取り憑かれちゃってるのかなーって思っちゃった!
まだまだ話したいことたくさんあるし、1日じゃ足りないからもっとたくさん入国するね!

ばいにゃん

ひでにゃん

やっほー☆

ひまわりんチャイナをお空で見てました!
(白のチャイナ服いいですね♪)
今週末大須イベントあるけど台風怪しいんよねー
ひまわりんパワーでこっちも何とかしておくれーw

(お国のお友達と楽しんできてねー!)

ひまわりーん!またにゃー

ひろにゃん

(=^ェ^=)

いぬねこ、楽しかった♪

のぶたん

ひまわりちゃんチャイナ衣装

ひまわりちゃんチャイナ衣装と猫ミミ似合ってました。可愛すぎる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る