ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
新人戦2024秋₍ᐢ‥ᐢ₎へのコメント

ケンイチ

新人戦頑張って!

新人戦頑張ってください!応援してます。
また上京した時にひみつきち行きますね!

ほなみ

新人戦!

実は初めてコメント!
ひまわりちゃん新人戦でるんだね!
エスプラスで見てびっくりしたよ〜(ひまわりちゃんが新人戦出場資格あるの知らなかった笑)
頑張ってね!また遊びに行きます!

あちゃぴ

ひまちゃ

ひまちゃおはよー!!!

新人戦出場おめでとう!!やっぱりひまちゃだよね??
あまりこういうの応援したことないから全然分からないけど、今回は応援してみようかなー。もちろんひまちゃんを!

20日入国するからお話聞かせてね!

ばいにゃーん

かつぴょん

そのままのひまわりちゃんで

常にひみつきちを明るく元気に照らしているのは、ひまわりちゃんです。
また、海外からのゲストや、いろいろなゲストにも、物怖じせず堂々と臨機応変にお給仕している姿も含めて、ひまわりちゃんは新人離れしていると思って見ています。

今度会ったときに、自分が思うことはお伝えしたいと思っているので、参考程度に聞いてね!
一緒に頑張ろうね!

⛰️ともにゃん

新人戦

ガンバ

おさむ

よし

頑張れ元気っ子

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る