ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 来年の花火もきみと…☆*。

来年の花火もきみと…☆*。

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)




この間 ここみんちゃんと 花火大会 に行ってきましたっ!

とても楽しくてあっという間の時間だったな〜( ; ; )♡

またお出かけしたいすぎるよ〜!!!





もんじゃもんじゃ〜!!!!

ひまわりはもんじゃだいすきだから

だいすきなここみんちゃんと食べれて幸せ〜(*´꒳`*)

でしたっ!



ラムネものんだ!

今年初ラムネ〜!!!美味しかった( ; ; )♡



これはお気に入りの写真…!

かき氷も食べれられて、

とても2人とも、幸せそう!(๑・̑◡・̑๑)!

動画も撮ったんだけど、

2人とも笑顔で笑ってておもしろかったんだー!笑笑笑



これは彼女感…のあるここみん!!!!(๑>◡<๑)

可愛い~!!!!!!!!!

人生で初めて近くで花火見てちょー大きくて

2人とも感動したんです!^ - ^^ - ^^ - ^☆

みんなも近くで花火見るべしっ!!!



近くのゲームセンターに行ったんだけど

ここみん一発で取ってた笑笑笑笑笑笑笑

2人とも取れると思ってなくて取れた瞬間

わー!!!!って言ってた笑笑笑笑笑

平和な世界…(*≧∀≦*)






本当に今まで見た花火の中で一番大きくて

視界が花火だらけで

心もおなかもいっぱいぽかぽかできて

幸せな1日だった( ; ; )

一緒に花火大会行ってくれて

ありがとうここみん〜( ; ; )!!!

だいすきー!!!!

またお出かけしようナっ……☆




あとあと

本店の浴衣イベントお邪魔した!!!!

ここみんが写真撮ってくれた!幸せ(T ^ T)♡


2人でたくさんお話ししてたくさん笑えて

一緒にいてとても本当にとても楽しいよ〜( ; ; )♡♡

ありがとうっ!!、!ー!!!






とても幸せな時間でしたっ!!!

にこにこ〜〜!!!!!!





てことで!!!!!

ここまでー!!!!!!!!!!

本当はもっと書きたい載せたい

しかし載せすぎたらひまわりだけの思い出にならない…笑

なのでなのでっ!!

またここみんちゃんとおでかけしたらブログ書きますねっ!


今日は開国から閉国まで!

オーラスやさんです(*⁰▿⁰*)!

がんばります!!!!!!!

本日もたくさんのご入国おまちしてますっ!!!

次のブログで絶対コメント返信しますからね〜!!!!!

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!