ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
ひまわりのきもちへのコメント

あちゃぴ

ひまちやん!

ひまちやんおはよー!!

新人戦頑張ってるね!あーしもオムライスとか食べて応援したいよー!!

決勝行けそうじゃない??その調子で頑張ってね!

応援してます。

まゆまゆ

ひまわりちゃんこんばんは!

生ひまわりちゃんに会えて嬉しすぎたよ〜( ; ; )♡♡
写真では見てて、
めちゃめちゃ可愛いし明るい笑顔が素敵だしスタイル良いし
すごい気になってて会ってみたいと思ってたんです、、、!
生ひまわりちゃん写真以上に本当超可愛いしキラキラしてるし明るいし尊くて、、ダンスもキレッキレで素敵でした///

ひまわりちゃんなら絶対予選1位で通過できるよー!!!!
自分信じて、頑張ってね♡♡♡
応援してます!!

⛰️ともにゃん

おひさー

新人戦頑張ってるね。
体調だけには気をつけるんだよ。
最近会えてないから次こそは会って
新人戦応援したいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る