ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

ひまわりのきもち

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



☆ .*ーーーーーー *.☆



☆ .*ーーーーーー *.☆


第2回中間発表

ありました!(т-т)



☆ .*ーーーーーー *.☆


ひまわりは4位に入ることが出来ました(т-т)♡

オムライス、ドリンク、ライブショー

たくさんたくさんありがとうございます(т-т)


予選は30日まで!!!

これからも

オムライス、ドリンク、ライブショー、物販、

たくさんたくさんよろしくお願いします( ߹꒳​߹ )

沢山食べてくださいね^_ ̫ _^‪ꔛ‬♡‪


☆ .*ーーーーーー *.☆


ここでなのですが


ひまわりのわがまま!!!


予選1位で通過したいですっ!


今まで大きい声でなにかやる!ってことを

やった事がなくてとても自信がなかったのですが


ひまわり やってみること

大事だと気づきました!!!


難しいと思ってもできないかもと思っても


とりあえず1回やってみる!

そしてそして絶対やる!やりきる!


と思う事が大事だと


この前ご主人様のお話を聞いて思ったんです(т-т)


ひまわりに気づかせてくれてありがとう(т-т)♡



☆ .*ーーーーーー *.☆



ということで、大きい声でやることチャレンジ!!




!ライブショー100曲チャレンジ!



絶対に達成させるぞー!!な気持ちが増してます!ほんと!



先週から昨日までを振り返りまして!!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡初恋サイダー

♡可愛くてごめん

♡春風ambitious

♡ぼよよん行進曲

♡ジャンボリミッキー

♡メロンソーダ

♡可愛くてごめん

♡LOVEイヤイヤ期

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡可愛くてごめん

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡うりゃおい(×8?!?)

♡可愛くてごめん

♡どりーみんパスポート

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡春風ambitious

♡メロンソーダ

♡お空の国からのどりーみんパスポート

♡アイスタ

♡初恋サイダー

♡LOVEイヤイヤ期

♡もあひまうりゃおい(×2?!?!?)



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




ただいま最新進捗状況


- ̗̀ 46/100 ̖́-


です!!!


たくさんたくさん踊らせていただけて

とってもとっても幸せです!!

本当に本当にありがとうございます(т-т)!!!

うりゃおい。

とても腕がパンパンになるまで踊りました…!!

筋肉痛確定だ…( ߹꒳​߹ )

幸せの筋肉痛…( ߹꒳​߹ )



ユニットは楽しい!!

サムライでうりゃおい。

とても楽しかったなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪ꔛ‬♡‪

本当にたくさんのありがとう♡



もうすぐ折り返し!!!


ここまできたら絶対達成したい気持ち!!!!


みなさんの力を少しひまわりに貸してください(т-т)♡


絶対後悔させません!


☆ .*ーーーーーー *.☆




新人戦2024秋

決勝に行って

ひまわりが優勝して

ひみつきちがもっともっと盛り上がる店舗にしたい!

ひみつきちとってもたのしいところだよー!!!って

ひみつきちの今いるメイドちゃん、キッチンちゃん

みんなで一世を風靡したいです。

その先駆者としてひまわりは生きます!


素敵なひまわりの大好きなひみつきちの魅力が

ひみつきちのみんなの魅力が伝わるように

たくさん頑張るので

応援よろしくお願いします‪!!!


絶対優勝する気持ち!!!!!!!!!


わー!!ぜったいにまけない!!!!


☆ .*ーーーーーー *.☆



今日は開国から15:00まで!


少し短い時間ですが

たくさんのご主人様お嬢様にあえたら嬉しいな

たくさんのご入国まってるです!‪ꔛ‬♡‪


またブログすぐ上げます!読んでね



またね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!