ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 ひまわりちゃんねる 4本立て 絶対見逃すな〜‼️

ひまわりちゃんねる 4本立て 絶対見逃すな〜‼️

ご主人様お嬢様 こんばんわー!!

 

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)

 

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)

 

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

んん〜昨日ぶりですね^_ ̫ _^‪ꔛ‬♡‪

 

ひまわりたくさんかいてる!

忘れないうちに書く!

 

これが

ひまわり流です。

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

みなさん元気してますか?

ご飯食べましたか?

 

今回のブログは

 

・ももちゃん留学ありがとうでした!(т-т)♡

・らんぷちゃんファイナル߹~߹!

・ポリスイベント!みんなきてね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬♡‪

・ハロウィンのネームプレートだー!かわいい!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

の4本立てでお送りします!!!

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

 

 

 

1 ももちゃん留学ありがとうございました(т-т)♡

 

 

ももちゃーん(т-т)(т-т)!!!!

9月前半ひみつきち留学ありがとうございましたっ!

本当に優しくてしっかり者でがちお姉さん(т-т)

でもどこか親しみやすいところがあって

愛おしくてかっこよい先輩メイドちゃんでした(т-т)

 

本当にももちゃんから学ぶことが沢山あって

ひまわりはももちゃんの脳内を

覗きたくてしょうがない2週間でした

ひまわりも大きく成長したいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

ももちゃんがいないひみつきちが寂しいと思うくらい

ひみつきちのことを考えてお給仕してくれて

本当に大好きです(т-т)

 

アイドリに帰らないで…߹~߹

 

ひまわりも大きくなってももちゃんに会いたい!

待っててくださいねももちゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬♡‪

 

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

 

2 らんぷちゃんファイナル(т-т)ー!!

 

 

泣いてる(т-т)

本当にファイナルするって聞いた時

らんぷちゃんがいないお給仕

らんぷちゃんのいないおひさま

考えられなくて

本当に涙止まらなかった(т-т)

 

でもひまわりはらんぷちゃんの進む道を

応援したい気持ちもあって

なんとも言えない感情でした(т-т)

 

大好きだからこそすぎる(т-т)♡

 

 

らんぷちゃんとおひさま戦隊

笑いが止まらないくらい

面白くて楽しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ほんとうにだいすきだよー!!

想いはファイナルの日に(т-т)♡

 

9月24日 みんなでらんぷちゃんのファイナル

見送りましょうね߹~߹♡

行きます宣言するとランチェキげちゅちゅです!

 

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

3 ポリスイベントあるよー!!!

 

 

9月26日

#ちーむひみつきち のご主人様お嬢様を

捕まえにひみつきちのめいどちゃんたちが

ポリスになってお給仕します!!!

 

行きます宣言こちらも大募集中です!!

たくさん行きます宣言してくださいね^_ ̫ _^‪ꔛ‬♡‪

行きます宣言するとデジフォト撮れちゃいます!

 

物販もとってもとってもとーってもかわいいので

みんなの子たち お嫁さんに行くと嬉しいな〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

な気持ちでお待ちしておりますっ!

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

4 ネームプレート!!!とてもかわいい!!

 

 

この間のSプラスで発表されてましたね(т-т)♡!

とても可愛いネームプレート!!

 

どちらもとても可愛いのですが

ひまわりはおばけのきょんぴーが

とてもとても可愛くて惹かれております!!

 

すこしでもご主人様お嬢様のポイント分け分けして下さると

嬉しいです^_ ̫ _^‪ꔛ‬♡‪

 

明日的な今日の10:00からです!!

アプリに張り付いて頑張りましょうです!

 

ひみつきちのめいどちゃんみんなで

つけたいきもち^_ ̫ _^‪ꔛ‬♡‪

 

☆ .*ーーーーーー *.☆

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたっ!!

また今日もう一個分上がると思うので

またまたお待ちくださいっ!

 

今日はおやすみですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

 

萌え萌えチャージしてまたまた

 

お給仕たくさん頑張りますっ!!

 

またね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!