ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 今日オーラスってほんと(๑>◡<๑)!

今日オーラスってほんと(๑>◡<๑)!

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



最近はブログ書くのが楽しくて〜

毎日の日課になってきて楽しいです(о´∀`о)

またサボるんだろうな~(^◇^;

載っけるのは久しぶり!

書き溜めしてました ( ◠‿◠ )許してにゃん〜!



ちょうど1週間前くらいのやつどどどどー!

ってあげちゃうにゃん


これは先週の木曜日

おこめっちと撮ったのかわいいでちょー!

まじでこのおこめっち猫みたいでカワイイ

まじカワイイ!!

最近ツイキャス頑張ってるおこめち…

ひまわりは画面越しにお話しするの緊張するから

すごいにゃーって思う

いまだにツイキャスそんなやったことなくて

やり方もあやふや…(~_~;)

画角下すぎるマックス自撮り()()

らんぷちとひまちは仲がよろしいです^_^

本当にお給仕楽しいおもろい(°▽°)

ひまわりがきちで生き生きできてるのは

らんぷちのおかげ(๑>◡<๑)

にゃんにゃん寿司した^_^うまい!

とてもうまい!

ひまわりはやはり、鯛とまぐろがすきです!

たくさん食べました♪

これひみつきちの X に載っけたけど

盛れたからオキニイリ!ダヨ〜


ネイルしたよ

見せたいみんなに

おこめにあそばれるひまわり( ^ω^ )

ちゃんとメイドちゃんらしい写真もあるよ(๑>◡<๑)

ねいるー!!!かわいい

これ月曜日か火曜日だから

久しぶりに今日お給仕する!



ああああああのね

実は昨日の夜気が動転したのか、、、、

ひまわり氏前髪を自前でチョッキンしたら、

オンザマユゲのオン眉前髪デビュしてしまった( ; ; )


写真は恥ずかしくて撮ってないのだ、、、!

入国して見にきて欲しいのだ、、、


は、は、は、はやく前髪伸びて欲しいな、、、、




ひまわり今日は開国から閉国まで

こひたちの代わりにおつき!でます!

なので、、、、

なんと!初!オーラスします!

なんでもない日のオーラス♬

一緒に過ごしてくれるご主人様お嬢様を探しています^_^

ハイパー頑張るので、、、きてネ!


ご入国お待ちしてます!

ひみつきち ひまわり でした!


どろんっ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!