ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 可愛いスギルの!アイドル!

可愛いスギルの!アイドル!

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


やっぽーこれは月曜日のうさぎひまわり

垂れてます耳、

ツイキャスやったり

いつもいらしてくれるご主人様方

久しぶりにご入国なさったご主人様など、、

とっても楽しかったです(๑>◡<๑

ありがとうございました!

ご主人様方も楽しんできてくれてたらいいなー!

次はたくさん踊りたいの気持ち、、、

ぱっつんチェキも期間限定ですよ!笑笑

おこめちとちょっとだけかぶりんしたから撮ったヨ〜!

かわいい〜すぎる!



なんか分かんないけど月曜日火曜日水曜日三日間連続

ひみつきちに遊びに行くっていう

謎な行動をひまわりしていました!!

これは29日の本店のアイドルイベント!

ひまわり行きました( ; ; )

みんな可愛かったよー!

開凸ひまわりデシタ

お土産を^_^

ちゃらん!ひまわりくいず!!

誰と誰と誰かわかるかにゃー!!(=^x^=)

ひまわりもアイドル衣装着たい着たい~!

って思ったヨーー!!!

ひまわりはひまわりのアクスタが1番欲しいです^_^!



そのあとにひみつきちに顔出しして王国へ帰りました。

ひみつきちのみんなに会いたかったダケ♡

きちのメイドちゃんに会うと安心するヨ( ; ; )

いつもおひさま1人だったらするから

すごく泣いちゃいそうだった感動で


とてひさなわたあめちゃん

新人戦お疲れ様でした!!!

ひみつきちの魅力をたくさん伝えてくれて

ありがとうの気持ち!

本当に大好きだよ(T ^ T)♡

これからもお給仕一緒に頑張ります!

わたあめちゃんに、ついてくぞー!!!!おりゃ!



コメ返しました~✳︎

コメントまたしてくださいネー!!!!


こんなところでばいにゃんするよー!!

5月もたくさんありがとうございました!!!

6月は可愛いだんす覚えるつもりです!!

6月もたくさんのご入国待ってるにゃん(=^x^=)


ひみつきち ひまわりでしたー!

どろんー!!







いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!