ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 オタロ上陸(2回目)^ - ^

オタロ上陸(2回目)^ - ^

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



月火水と2泊3日で大阪に遊びに行きましたっ♩

これはオタロのみけちゃーん!!!

しゃんぷーちゃんとみけちゃんに会いにオタロに行きました

ひまわりが遊びに行った時はしゃんぷーちゃんはお休みでしたがみけちゃん!に会えたんです(T ^ T)♡

みけちゃん、ひまわりの存在知ってくれてて泣いた!

本当に楽しかったー( ; ; )♡

いぬねこみたんですけど可愛かったです( ; ; )

たくさんお話もできてたくさん笑いました笑笑笑笑笑!

ファイナルまで駆け抜けてくださいっ♩♡



ぴーちちゃんともぱしゃー!!!

4月に1回入国してただけなのに!

覚えててくれて泣きました。ふぁんになりました

すきー!!!!

また入国しに行っちゃうんだからネー!!!


次はなんばにも入国したいっ!

いや名古屋も制覇したいよーーー!!!


大阪2泊3日分

お土産話たくさんあるので聞いてくださいねー!!!

明日くらいにまとめてぶろぐあげたい気持ち…





昨日久しぶりにお給仕したら

やっぱりお給仕楽しー!!!!!!!

愛しのらんぷちゃんとかぶりんした!!

ははははー!すき!

このひまわり(?)の王冠も大阪のお土産(ひまわりへの)

はははははー!


そんならんぷちゃん、

今日はらんぷちゃん100回目のお給仕を

迎えるそうですっ!!


ちなみにひまわりもお給仕してるっ!!

たくさんおめでとう頑張ってるねって褒め称えます!

HAHAHA

ぜひらんぷちゃんの100回目お給仕記念日

入国してくださいネッ♡

一緒にお祝いしよー!!!!!!!



今日はひまわりさん

15:00~23:00(閉国まで)

お給仕していますっ!!!!!!

20:00頃~はPM衣装に着替えますっ(^◇^;)♡

ぜひ会いにKITE〜♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!