ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 ポリスイベントありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ポリスイベントありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご主人様お嬢様こんにちは

初めましてな方もいつもましてな方も!

ひみつきち でお給仕している ひまわり です!(๑>◡<๑)


 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)


☆ .*ーーーーーー *.☆



☆ .*ーーーーーー *.☆


ポリスイベントご入国ありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


お楽しみ会もとーーってももりあがりーみんしたのでは?!


とってもたのしいポリスになることが出来て

幸せなお給仕でした〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


しかさんとしか写真撮ってなくて


るんたった、もあちん、わたあめ氏、おこちゃんと

1枚も一緒にポリス撮るの忘れてて

本当に悔しい思いです。。



☆ .*ーーーーーー *.☆



ひまわりはサイドポニーしましたよ〜



☆ .*ーーーーーー *.☆



☆ .*ーーーーーー *.☆


お空の国でもたくさんたくさん可愛い言っていただいて

幸せでしたね(т-т)‪ꔛ‬♡‪‪ꔛ‬♡‪‪ꔛ‬♡‪

ありがとう〜!!!!


☆ .*ーーーーーー *.☆


3ヶ月連続でイベントを開催できたこと

本当に嬉しく思うんです(т-т)


ご主人様お嬢様、本当にいつもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちーむひみつきちの思い出もっと沢山増やしていくぞー!


おー!‪


☆ .*ーーーーーー *.☆


ひまわりライブショー100曲チャレンジ!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


♡かわいくてごめん

♡いぬねこ。

♡るたわたしかひまうりゃおい。

♡マルマルモリモリ

♡お空の国のしかひまどりめい


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



- ̗̀ 71/100 ̖́-



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


わー!あと21曲!!(т-т)♡

残り少ないお給仕ですが

たくさんがんばりーみんです!!!!!


☆ .*ーーーーーー *.☆


予選も残りわずか数日(т-т)‪☆

悔いが残らぬように頑張ります!!!


たくさんソーラーパワー飛ばしましょうー!!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪ꔛ‬♡‪


☆ .*ーーーーーー *.☆



今日はおつきさまお給仕です!!


ご入国まってるにゃ〜ん‪ꔛ‬♡‪


またね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


☆ .*ーーーーーー *.☆

コメ返



☆ .*ーーーーーー *.☆




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!