ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
よまないとそんだぞ “ପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ”へのコメント

MLAこだっち哥哥

ふに様、、、、

今日も可愛いですねぇーー。

見た目も美しいしお話ししてても楽しいので、最近のお気に入りです。
貴女に会えるのが待ち遠しいですぅ。

ばぶちゃんずは妹も居るし応援しなくちゃねーー

もみじ.

紫煌ノ乱

ふにちゃん白似合うねー!
白い衣装とか服の面白い話あるから今度の話のタネにでも…

ふにちゃんの書く文字、はじめて書いてもらったチェキ見て女の子らしくてかわいい綺麗な字だな…って思ってたから手書きコメント返信企画めっちゃ嬉しい!

思ってることは直接伝えたいからせっかく手書きということで今回は質問を…

"ふにちゃんの大切にしてる言葉"

"好きな言葉"

何かあったら教えて欲しいな?

M034

妃菜

ふにちゃんへ!!

ひなさんはふにちゃんの文字、とっても好きです。
可愛くて、だけど丁寧で。ふにちゃんの特徴がそのまま出てる感じが好きです。

ふにちゃんは絶対いいメイドさんになれます。保証します!
最初は激カワメイドさんで、手の届かないようなファンも多いメイドさんになっちゃうのかな、ひなさんは遠くで見てようかなツンツン

って思ってたけど、私にも凄くよく接してくれてめちゃいい人だな、真面目さんが好きな私はとても惹かれちゃいましたポッ

ふにちゃんは推しという言葉ではもったいない存在だなって私は思ってますヨ!

ハズカチなのでここまでにしておきます書きたいことたーっくさん!
またにゃん!

五百入国したいさとし

初コメント

知ってるかもしれないけどみるちゃんとのユニタペ頼んでおいたよ

コロ丸

ふにちゃんこんばんは

ふにちゃんめっちゃ写真可愛い!^_^ どの写真も可愛いけどウインクしてる写真が個人的に一番かな! 日々成長していく姿を見れて嬉しいです。ふにちゃんが一日でも早くお元気になりますように!

なお

べ、べつに手書きの返事が欲しいからコメントしてるわけじゃないんだからね!

お給仕予定を見るとふにちゃんおやつさん(?)だったから、行きたかったんだけど、残業で遅くなってしまったので入国は諦めました。またいる日を見て行くねー!

MLAこだっち哥哥

俺の天使ふに様っ!

今日もありがとう。
たくさんお話出来て楽しかったです。
可愛くて中身も素敵だなんて、ふに様どんだけ最高なんだよ?
最近、めっちゃお気に入りなの。
これからも仲良くして下さいね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る