ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
夏がはじまる予感へのコメント

チバケン

名探偵チバケンです

いつも楽しいブログありがとう!!

見た目は大人、頭脳は子供、その名も名探偵チバケン!

Alec

Alec

どこに旅行していますか?日本語を上達させるために毎日勉強しています

りゅうにゃん

やほ

沖縄に行っていると予想します。自撮りかわいいね

関東の帝王

うなちゃんこんばんは(*´ω`*)

サンリオ好きなんだね(*´ω`*)
俺も好きだよ!
ポチャッコが好きだよ!
ディズニーキャラクターだったらドナルドちゃんだよ!
可愛いよ(´ε` )
今日休みだったからドナルドちゃん抱いてねてたからね!
ドナルドちゃん可愛すぎるよ(´ε` )
ドナルドちゃん最高だよ!
くちばし可愛いよ(´ε` )
まぁすべてが可愛いんだけどね!

ゆあ

୨୧

お写真2枚目のガチャガチャやったことあるけど
ポチャッコとシナモロールだった(;_;)
マイメロとクロミが欲しかったのにーー!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る