ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ 夏がはじまる予感

夏がはじまる予感

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜:sunny:




うたです:woman_fairy_tone1:






みんな〜〜!


もう7月になっちゃったね(>ᴗ<)






きょうはうたの趣味を教えようと思うのだ!








今1番ハマってることはガチャガチャ:bangbang:


好きな人いるーー??ガチャトークしたい。。









うたさんはサンリオが好きだから


サンリオのガチャをよくやるんだけど、




人気過ぎてすぐ無くなったり穴場にしかないことが多いから


見つけたら教えて〜^ - ^







いまは特にこの3つ:grey_exclamation:


一番下はガチャガチャじゃないけど


売り切れ続出らしいから早く見つけないと:sweat_drops:








あとこれは今日のお供の


ピアノちゃんたち:two_hearts:


可愛いでしょう!







可愛い子がどんどん出てくるからこまるっっ(´>_<`)


買っちゃう自分がわるいのだけど:sweat_drops:








今旅行中で


この子を連れて歩いてるトボトボ……





どこに旅行かは次のブログで発表!


すぐ出すから見逃すな:bangbang:


どこに行ってるか予想してみて〜


当たったら……なんかいいことあるヨ!笑







そしてこちら暑すぎて自販機で見つけた

パインジュースを飲んでみたの巻





おいちかった




ではでは、今日はここまで!おやすみ:ocean:





❤︎コメント返し❤︎




(おにゃちゅさん)


気づいたら7月だよー( > <。)

時間て過ぎるの早すぎゆ……無限であって欲しい


行く行く詐欺してるよぉーー!

一生待ってるのに会えないのになに……


ダンス練習してまってるね^^






(ともにゃん)


しゃんぷーちゃんのプレート出してくれてありがと♡

聞いてよー!ともにゃんしゃんぷーちゃんとお写真撮った?

チェキ撮ってたっけ?


うたさんツーショ撮り忘れた(ノД`)シクシク

今度はこっちからオタロに突撃してチェキ撮りに行かなきゃ


ウロウロしてたのバレてた?笑

これからも成長しますよっ!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!