ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ 旅行に行ってきたよ✈️

旅行に行ってきたよ✈️

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




うたです:woman_fairy_tone1:




さっそく前回のブログの答え合わせ:bangbang:



わたしが行っていたのは…

なんと…


沖縄!!!!!




正解した人はおめでとう!:tada:





うたから「予想的中したで賞」を授与します!!





たーんたーんたたーんたーん

たらららたんたんたーん


:trophy:





うたママと2人で旅行してきました:airplane:


めんそーれ!ゆいまーる!うちなー!

って感じだった





マジカルカー:red_car:借りたのだけど

うたママは2.3年ぶりの運転だったから


事故るかもって怖くて

うたがナビをずっとしてた:sweat_smile:





夏を感じれたし


ほぼ初の沖縄楽しかったナ〜:sunny:


焼けて黒焦げ平成ギャルになるところだったよ

日焼け止め塗りたくった!




お写真いっぱい撮ったから載っけちゃう!


メイドの休日ってやつだね


特別だよ






海きらきらで綺麗だったな〜





沖縄って暑くて風強いから


朝こんなに可愛くセットしても





夜にはボロボロだったヨ





せんぷうきはとても大事。







ではでは、今日はここまで!おやすみ:island:









❤︎コメント返し❤︎



(ゆあちゃん)


えっ!!コメントうれしいいいい!!!

うたのブログ見てくれてたなんて…

幸せ満点うた昇天:innocent:


エモきゅんのやつ!?わたちもマイメロがほしい…

クロミ出たらあげます。

なんなら今までのクロミもすべてあげます。

うたの最推しはピアノちゃんなので

同じシリーズということは

私たちは家族ですね^ - ^







(関東の帝王さん)


うなちゃん???!!!!

電気街口のうなちゃんと間違えてる?

それともただの打ち間違いかな?

悲しいよーー名前おぼえてよーー!


ポチャッコとドナルドが好きなんだ!

愛が溢れてるね:laughing:

分かるよ〜推しは全てが可愛く見えるもんね

うたもお人形抱いてねてるよ:zzz:


そういえばドナルドの60㌢くらいの人形持ってる:teddy_bear:

クレーンゲームでとったにゃ








(りゅうにゃん)


やまだーーー!!

:croissant:ちゃんからこの名前で呼んであげてと

言われてから

一度も直接会っててないよ!

あいたいよ!忙しいのかにゃ?


沖縄だいせいかい!!

「予想的中したで賞」の初授与式を行います。

おめでたいねー

次会った時授与してあげる(≧◡≦)







(Alec)


沖縄に旅行してるよ!

暑かったけど、海きれいだし楽しい!

沖縄に行ったことある?

おすすめの場所教えてあげる!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


日本語のお勉強もがんばって!

日本語でお話しするの楽しみにしてる♪


I'm traveling to Okinawa!

It was hot, but the ocean was beautiful and it was fun!

Have you ever been to Okinawa?

I'll tell you some recommended places!


Work hard on your Japanese!

I'm looking forward to talking to you in Japanese ♪







(チバケンさん)


でたな!!名探偵チバケン!!

怪盗ウッタが相手してやる!!!

見た目は大人で、頭脳が子供??

コナンと逆じゃないかい!:nerd:ツッコンデミタ


もっとお勉強しないと頭脳も大人になれないぞー

どっちかっていうと、

うたも同じで頭弱いんだけどね笑

英語とかペラペラ喋れるようになりたい


名探偵チバケンはうたの旅行予想当たったー?

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!