ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
うれしいじゃ足りないのへのコメント

りゅうにゃん

おめでとう

誕生日だったのか!おめでとう!!!もっとちゃんと祝いたかったなぁ

ちょめの清楚、だいたい自称清楚だからなぁ...真っ当な清楚になれるかしら...
うたちゃんはなんか、個性強めの可愛いってよりアイドルとかに居そうな真っ当な可愛いだよなってイマムーと話してた、乃木坂良いよね

9月中旬くらいには東京引っ越すので!大阪のりーみんは一切いってない!推しが増えたら困るので!!
最近暑いので体調に気をつけて!

イオリー

こんにちは

コメントお初です。この間は、お話出来て
楽しかったです。色々と面白い状況でちょめに
入国出来てレアな体験出来ましたw
今後ともやくちゃんを推して参ろうと思います。
またちょめに入国するのでー。

かっち

うまくいってよかったー

当日は入国するの難しそうだったから
実は数日前に仕込みをお願いしてたんだー^_^
お給仕情報もわからなかったけどうまく届いて良かったです!

メイドさんにかっちっちとか、ちっちとか呼んでもらうことあるけど、なんか距離が縮まった感じがして嬉しいよー。
これからもよろしくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る