ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ うれしいじゃ足りないの

うれしいじゃ足りないの

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




うたです:woman_fairy_tone1:




本日7/6はうたちゃんのお誕生日でした!


オメデトー!アリガトー!



あんまり大々的な告知とかはなかったのだけど


ブログ見てくれてるご主人様とかは知ってくれてて、嬉しかった(o>ω<o)



かよちゃんもブログ見てくれてたらしく

祝ってくれた!!ウレシイ♡ヤサシイ♡



しかも今ちょめはエアコンさんが故障してまして

アツアツなんです(^^;



だから来て欲しいけど

体調とか悪くなっちゃうかもだから

そんなに来てっていえなかったの



あんまし期待もしてなかったしね〜



でもでも

うれしいことに


プレートさん2枚と初めてのしゅわぽんいただきました

( > <。)


嬉しすぎます♡みんな意外と見てるんだなって

実感しました



直接会ってお礼も言いたいな〜

おもしろいことにこれらを入れてくださった

ご主人様、お嬢様みんなその場に不在で遠隔でくれました笑



なんだろそうゆう星に生まれてるのかな?

子守唄の星からやってきたんだけどな?



だから、ぜったい!また!

うたに会いに来てね!!!約束!!!





うたの今日のお祝いセレモニー

ある意味カオスでおもしろかったからみんなに見てほしかったーーーー!!


その①

プレートしゅわぽんくれたご主人様お嬢様は不在

その②

エアコンの工事の人たちがちょうど入ってきて脚立などなどで工事現場だった

その③

研修ちゃんの司会だったためちょっとぐだる(それがかわいいの。新人の醍醐味だよね)




これら含めてある意味一生記憶に残るものになったよ!笑

ありがとう!みんな!



p.s.

研修ちゃんのやくちゃん、みなちゃん

可愛いくて育ててあげたいです。はい。






お礼

:arrow_down:


(かっちっち)



プレートさんありがとーー!!!

いつの間に入れてくれてたの????

ほんとに不思議だらけ。今日のおひさまかな??

入れてくれてるなんて思ってなかったから

嬉しすぎたよ〜サプライズの天才だね(>ᴗ<)


あとさこの前「かっちっち」って呼んだら

うたちゃんにそう呼ばれてたっけ?ってなって

たしかに……?ってなったけど

みんなが呼んでるから移っちゃったみたい笑

これからも呼ぶからよろしくね:pray:




(しのあちゃ)



プレートさん入れてくれてありがとー♡

前々からうたのバースデーは行こっかなって

言ってくれててずっと楽しみにしてたの〜

直接会えなかったのは残念だけど、

この前お嬢様入国してくれてたから意外と最近会っててしのあ不足は解消されてたみたい( ´ ▽ ` )

今日アツアツだからしょうがないよね

大丈夫!また会えるってわかってるもん!

まだまだうた推しのしのあさんでいてくださいねっ♡




(ノブさん)



しゅわぽんありがとうございます!!!!

ほんとにほんとにほんとに!びっくり!

入るなんて思ってなかったし、まさかのご主人様不在だし笑

いつ入れてくれてたんですか???•́ω•̀)?

透明人間になって現れたりしてた?

うたさん初めてのしゅわぽんで嬉しすぎたよー♡

どうやるのかやり方わからず、握力もなく

ちょっとてこずったけど!ポンできたよ!

見てて欲しかったな〜

直接お礼言いたいからまた会いに来てね〜!





ではでは、今日はここまで!おやすみ:heart_on_fire:





❤︎コメント返し❤︎




(ポリーさん)

めんそーれ!

え??沖縄弁に強すぎやしないですか??

なにも読み取れない笑

沖縄出身なのかな?

ほぼ平仮名だしほんとに日本語?ってくらい違いすぎてるけどこれが日本語なのすごい。


次会った時に沖縄のお話いっぱいしようね!

早く会わないと沖縄の記憶忘れちゃうから、

何話すか決めとかないと……笑

AAA好きっていうのも今日知ったし!

共通の話題増えてうれしい(*ˊᗜˋ)






(りゅうにゃん)

美人?!!嬉しすぎ!!

清楚美人めざして修行ちゅうなのです笑

でも好きな子の顔タイプはたぬき顔とかうさぎ顔の「Theカワイイ!」って女の子がちゅき

でもそっちにはなれないので

乃木坂系を極めていきますわ


今大阪にいるんだ(⊙⊙)!!

もうそっちの住民なのですか……??

大阪のりーみんとかは行ってる?

8月半ばになるまで待ってるね!






(Alec)

沖縄行ったことないのか!楽しいよ〜!

私も沖縄本島に行ったのは初めてだけど

素敵すぎたよ……綺麗さに圧倒されたね……

でも夏の沖縄はとても暑いから気をつけて!笑


1個前のブログのコメントにもHAPPY BIRTHDAYしてくれてありがと!

いい1年にしたいと思います!


You've never been to Okinawa? It's fun!

It was my first time going to Okinawa main island

It was so wonderful... I was overwhelmed by the beauty...

But Okinawa is very hot in the summer, so be careful! lol

Thank you for the HAPPY BIRTHDAY comments on my previous blog post!

I hope it's a great year!





(チバケンさん)

あ!行き先を当てられなかっただと!

名探偵失格だーー!

チバケンに名探偵剥奪の危機が訪れようとしている!

心も盗んでしまったとは……なんて罪な人なんだ……わたしは……

はたしてこのまま盗み続けられるのか、

はたまた失敗する日が来るのか、

次回!怪盗ウッタVS名探偵チバケン

乞うご期待あれ!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!